※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

排卵日に関係があるか心配です。妊娠の症状がない場合もあるでしょうか。

排卵日当日と思われる日にチャレンジしました。
それから、約10日。妊娠したかどうなったか待つしかないですが、痛くも痒くも無いし、妊娠してるのかなーしてないのかなー
心配です。例え、妊娠していたとして、なんの症状もないことあるのかなあー?

コメント

3児ママ

何にもなかったです!あーダメなのかなーって思ったら妊娠してましたよ!

産後痩せます

何もない人はいますよ!
私は妊娠三回してますが三回とも
初期悪阻はありました。
でもない人はほんとないまま
気づかないみたいです!

わたしはいつも排卵日と思われる翌日から生理前の胸の張りがあるのですが、全くありませんでした。
また、排卵日と思われる日から数日後に仲良しをしたら奥の方が痛かったです。
あ、出来てるのかな~でも胸張ってないな~って思ってフライングしたら陽性がでました!

ママリ

昨日検査薬やって、妊娠がわかったばっかなのですが
今のところ、なーんにも症状ないですね😓
よくつわりとかあるって聞くので不安になりますよね。でも、これからくるのかもしれないし、ない人もいるみたいなんで あまり気にしなくてもいいと思います♪