自分が結構咳が出てるけど忙しくてなかなか病院に行けず💦自然治癒できる…
自分が結構咳が出てるけど忙しくてなかなか病院に行けず💦自然治癒できるんですかね🤣
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月)
退会ユーザー
自然治癒なかなか難しい気がします💦
こじらせると長引くので咳がひどい時は無理にでも病院行った方がいいかなと思います…私の経験ではですが💦
退会ユーザー
かなり長引く&咳喘息になってしまうかもしれないです💦
オンライン診療も手だと思います!
りん
治る人も中にはいるとは思いますが肺炎に移行したり咳で肋骨にヒビや骨折もあるのでなるべくは行った方がいいと思います💦💦
コメント