25日までに産まれるか心配になってきた。。。25日以降になると年越し病院になるからできるだけ避けたい、、🤣
25日までに産まれるか心配になってきた。。。
25日以降になると年越し病院になるからできるだけ避けたい、、🤣
- ひな(生後6ヶ月, 2歳7ヶ月)
コメント
ママリ
年越し病院🤣美味しいおせち食べられますよ笑
とはいえ、24日もクリスマスメニューなので22か23に産みたいなぁとか思う、行事食しか考えてない私です😂
1番目はなんもなし。2番目はひな祭りがギリギリかぶって最高でした💕
ん?でも今38週なら25には余裕で産まれてるのでは…🤔
はじめてのママリ🔰
1人目29日出産で、1/3退院でしたがめちゃくちゃ美味しいおせち食べられたし、年末年始は自然陣痛きた人以外基本分娩しないらしく入院患者も少なくて院内も静かで、赤ちゃんのお世話だけして家事も何もしなくてよかったので家にいるよりゆっくりできました😂✨あと人によるかもですが、年末誕生日だと家族揃って必ず当日に誕生日お祝いできるので私は年末でよかったです☺️
ただ休日手当以外に特別休暇手当?みたいなのがついてお会計はすごいことになってましたが…🫣
2人目は5/1が予定日なのですがこどもの日御膳食べたくて(笑)5/2〜3あたりに産まれないかな〜と思ってます😋
ひな
確かに、、、!その考えは全くなかったです🤣🤣
1人目は全く行事事被っていなかったので年越し病院になるとおせちが待ってると楽しみにしときます😂😂
予定日が21日で、1人目も予定日超過の40w6dで生まれたのでもし予定日超過になると年越し確定で🤣
ママリ
そうなんですね!でも2人目分からないですよー笑
うちの2人目は38週ででてきちゃったので、短い産休でした🤣もし早めに出てきてクリスマスさえ被らなかったら残念…いや、クリスマスはお子さんと過ごしたいですよね😉
まあ赤ちゃん次第ということで🤭
個室なら時間気にせず紅白も見れるし!
無事に元気に産まれますように✨