コメント
はじめてのママリ🔰
私も車、現金一括で買ってネットバンキングで振り込みましたよ!
500万ほどだったので1回じゃ振り込めなくて何回か分けました😂
はじめてのママリ🔰
ネットバンキングで振り込みました😊ただ1日(1回)の限度額は上げておかないと振り込めませんでした。普段は100万位の設定になっていたので。
-
はじめてのママリ🔰
振り込み手数料を考えるとネットバンキングの方が安かった(ネットバンキングだと無料になる所だったので)です。
あとは窓口に行くのも面倒だったので。- 1時間前
-
ひよこママ
たぶんうちも限度額100万円だと思います...確認します!
うちもネットバンキングだと振込手数料は無料みたいなので、やっぱりネットバンキングの方が良さそうですね🤔
なんとなくドキドキします🤣- 1時間前
ままり
ネットバンキングは上限少ないので、購入店に分割(100万3回の50万1回とか)で同じ日に合わせて350万振込すると伝えておけば大丈夫です😊
-
ひよこママ
なるほど🧐
分割で同じ日に350万振り込むこともできるんですね!
ネットバンキングの上限確認するのと、ディーラーの担当者にも相談したいと思います!
ありがとうございます- 38分前
ひよこママ
ネットバンキングがなんとなく不安で🤣
ちなみにネットバンキングは夫の口座なのですが、振込人の名前って変更できますよね...?
私名義で契約してて、でも夫の口座から振り込みたいので💦
はじめてのママリ🔰
変更できます!!
あとはディーラーに名義こっちで振り込むとか言ってたらいけますよ🙆♀️
ひよこママ
変更できますよね!
ディーラーに口座名義を伝えとく手もあるんですね🤔
ネットバンキング確認したいと思います!
ありがとうございます!