※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはは
妊娠・出産

お腹が出ていて、横から見るとすごいと言われることが気になります。体質や子宮の向きの影響も考えています。身長が低いため、さらにお腹が出るとつらいです。

かなりお腹が出てます
後ろから見ると妊婦と気付かないけど、横からだとすごいね!と言われます

裸になると自分でも思います
前に突き出ていて、横に広がらない体質なのか、子宮の向きのせいなのか着床した場所のせいか…

153と背が低いので、これ以上お腹がせり出すとしんどいなあ…

コメント

まま

男の子は前に突き出るっていいますよね( ・∀・)私も後ろから見ると妊婦とわからないくらいだけど、横から見るとお腹出過ぎてて凄いです(笑)
身長も同じで赤ちゃん大きめで早く産みたくてキツイです( ;´×`)

  • ゆいはは

    ゆいはは

    やはり男の子だからかなあ
    娘の時もかなり大きくなったけど、横から見ると丸いフォルムだったのが、今回は臍が突き出てる感じ…

    私も既に赤ちゃん大きめです
    上の時も大きかったので、覚悟してたけど、きついですよね😱

    • 6月25日
♡

わたしもそうでした😅
男の子に多いといわれましたよ🤗
仕事柄、34wで袴を着ましたが横から見たら体の幅がすごかったです🤣💦💦自分でもひくくらい、、笑
これもいい思い出ですが🤣

  • ゆいはは

    ゆいはは

    うちも男の子です
    体の幅、私もすごいです💦
    2週間後に飛行機にも乗らないといけないし、不安でたまりません

    • 6月25日
  • ♡

    飛行機!!😳💦💦
    体調は大丈夫ですか?😳
    何時間かなら大丈夫だと思いますが、お身体気をつけて下さいね😊

    • 6月25日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    里帰りするんですが、今の病院からは早く帰れと言われてます
    体調は良かったり悪かったりですねー💦

    • 6月25日
  • ♡

    私も30wくらいから早く帰れって言われました😅仕事あったので無理でしたが🤣
    そろそろ張る時期ですよね(T_T)💦安産お祈りしています😊❤️

    • 6月26日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    張ったりは最近はないけど、2週くらい前はよく張ってましたー💦
    何週に帰りました?

    • 6月26日
  • ♡

    そなんですね💦
    結局35wです😅実家まで車で1時間ちょっとのところだったので😳
    飛行機ならギリギリだと不安ですね💦

    • 6月27日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    今日健診に行ったら、やっぱり大きめで大きさから行くと34週
    飛行機に乗る頃には36週?😱
    お腹もあとどれくらい大きくなるのか…

    • 6月27日
  • ♡

    健診お疲れさまでした😊💓
    そうなんですね💦元気でいてくれるのが1番ですが、心配にもなりますね😭
    飛行機は旦那さんとかと乗りますよね😊?空港近くの病院探しておくと安心ですね😊😊

    • 6月27日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    旦那は行きも帰りもいないです💦
    娘と2人ですね

    • 6月27日
  • ♡

    そうなんですね!😳
    お子さんも小さいので大変ですね💦
    無事に里帰りできるよう祈っています💓💓かわいい赤ちゃんが生まれますように🙌💓

    • 6月27日
ミルクT

同じく前に突き出してます!
横幅は今回余り変わらず、前へ前へ成長しました(笑)

今までは全体的に大きくなって、という感じだったのでタヌキのお腹の様でしたが、今回は全く違います。

  • ゆいはは

    ゆいはは

    そうなんですねー!
    男の子ですか?

    • 6月25日
  • ミルクT

    ミルクT

    すみません。下に投稿しちゃいました…(笑)
    男の子です(^^)

    • 6月25日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    男の子なんですねー!
    今日もお友達に会いましたが、前に突き出てるー!
    男の子??と聞かれました

    • 6月26日