コメント
退会ユーザー
優しい旦那様ですね☺
私も生理の時は旦那に任せてる時あります!
旦那が作るご飯の方が美味しいので毎日作って欲しいぐらいです😅
退会ユーザー
優しい旦那様ですね☺
私も生理の時は旦那に任せてる時あります!
旦那が作るご飯の方が美味しいので毎日作って欲しいぐらいです😅
「旦那」に関する質問
臨月のワンオペ過ごし方🥺 あと9日はお腹位にて欲しく、 お出かけするのも動くのも怖くて 上の子には申し訳ないですが 旦那のいない土日は家でゴロゴロしてます🥹 ほんとはかまってあげたり お出かけしたいのですが、 何…
炊いて余った白米は釜から出してお皿に入れたり タッパーに入れて冷蔵庫に入れると固くなりますよね? やるならラップして冷凍とか、ですよね🤔 旦那がよく余ったからと言いお皿に入れてラップして冷蔵庫に入れるので。
魚まるまる1匹もらって嬉しいですか? 旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが 捌くの私です。 手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラし…
家族・旦那人気の質問ランキング
死ぬ事以外は擦り傷
初めてつくってくれたので
嬉しかったです(*´艸`)❤︎
それ今日初めて思いました!!