コメント
まろん
冷蔵庫は固くなりますね^^;
みいmama
冷凍ですね🤔
冷蔵庫には入れた事ないですが、カチコチになってレンチンしてもどうにもならなくなるイメージです。
-
はじめてのママリ
翌日食べるなら釜保温切ってそのままでも大丈夫ですよね?🤔
- 50分前
-
みいmama
いや、それは怖いと思います🙄蒸気が逃げないので…
- 46分前
とんぼ
うちはご飯用のタッパーで冷凍してます😊冷蔵庫に入れたお米は絶対食べたくないです!
ママリ
翌日中に食べるなら冷蔵庫入れます!
水すこしかけてチンすると柔らかくなりますよ~
はじめてのママリ
夜炊いたら、翌日食べるなら釜に入れたままでも大丈夫ですよね?
保温切って。