※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
家族・旦那

妊娠中の旦那の誕生日どうしましたか?私の誕生日(妊娠前)、色々頑張って…

妊娠中の旦那の誕生日どうしましたか?
私の誕生日(妊娠前)、色々頑張ってサプライズしてくれたりだったのですが、逆に旦那の誕生日どうしたらいいのか…
妊娠して仕事も辞めてしまったので私個人の経済力もないので悩んでます。(特にへそくりもありません)
旦那の誕生日は丁度安定期なので、何かはしたいと思ってますが…。
経験談やアドバイス頂けると嬉しいです( ; ; )!

コメント

m

好きなご飯を作って部屋を飾り付けして仕事の帰りを待ってるとか素敵だと思います!あとは旦那さんのやりたいことに1日付き合ってあげるとか、、仕事を辞めて自分のお金がなくなるとどうしようかな〜って思いますよね!

• こうめ

こうめ

ご飯と飾り付け良いですね♡!
    自分の経済力がなくなるとどうしても不安になりますよね( ; ; )
    出来ることが少なくなった気がして少し落ち込んでました。

• 6月25日
じゅん

私の場合ですが結婚したのが去年の10月、妊娠発覚したのが11月で私の誕生日は9月で旦那の誕生日は1月です🌟
なので私の誕生日はご飯に連れてってもらいプレゼントももらいました❤️
妊娠してから悪阻が酷く働けなかったですし結婚して夫婦のお金になったのでプレゼントはあげずなんか欲しいものあれば家計のお金から買うっては言いましたが特に欲しいものないってゆわれました(-∀-`;)
私自身も旦那の誕生日には安定期に入ってたのでご飯連れてってケーキを作ってあげましたよ😊💓💓

• こうめ

こうめ

家計のお金から買うって言うのも手ですね!買ってあげたい気持ちがあること伝わるだけでもいいですもんね(^ ^)
    私も悪阻が酷く仕事続けるのが難しそうなので…
    豪華な誕生日してくれたからプレッシャーに感じてたのですが、もっと気持ちを大事に出来ること探してみます♫

• 6月25日
べいぶ

誕生日は平日だったので、
誕生日の前の日曜日に、小さなケーキを2人で食べて、これがお祝いだと見せかけて、

当日は、部屋を大好きなポテチをあちこちに飾って、手作りケーキと料理も準備して、お祝いしました。
やってみたかった宝探しゲームで誕生日プレゼント渡しました笑

今年からはそんなことできないかなー(;-ω-)ゞ

• こうめ

こうめ

宝探しゲーム!めっちゃ楽しそうです♡!
    子供産まれたらしばらくはそーゆーことも難しそーですもんね( ; ; )
    その案頂きます♡笑

• 6月25日