※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
家族・旦那

勉強嫌いな旦那が突然試験を受けると言い出しました。怪しいと思って、…

勉強嫌いな旦那が突然試験を受けると言い出しました。怪しいと思って、ライン見たら、高校の同級生の女から昨年忘れてたから、今年は教えてあげたよって。

私、その女大嫌いなんです。旦那も嫌いなこと知ってます。その女も知ってます。私が嫌ってること。

私たちが結婚した時、ムカつくけどおめでとうと結婚祝い渡して来ました。私の目の前で(・_・;そのお祝い捨ててやりました。旦那は捨てたこと知らないです(・_・;

ついでにうちの旦那が、たまには、愚痴聞いてやりたいなーって。嫁と喧嘩してでも行くよ。だって。カチンですよね。もう2年近く飲んでないのですが、他にも、娘が旦那に似ないようにねーとか。私に似るように。とか、旦那に言ってきて。大きなおせわです。私のことも、小馬鹿にしてきてる部分があり、腹ただしいです。

ちなみにその女彼氏はいないので、早く彼氏でも出来ればいいのに!と思ってます。

旦那は、男友達同然に思ってるらしく、何もないって言いますが、なんかムカつきます!

同じような方いますか?

コメント

同じではないですが、、ムカつきますね 試験は必ず受けなきゃいけないのですか?

• もー

もー

昨年は、本人自ら受けると言っていて、それを覚えてたのかラインしてきて。結局手続き内容見たら、めんどくせーと言って、30日締め切りなのに、まだ手続きしていません(´;Д;`)

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね(・ω・`)

• 6月25日
  • もー

もー

そうなんです。。。だったら、受けるなよ!って思いますけどね。。。

• 6月25日

退会ユーザー

その、相手に連絡取るなは言えないんですか?(・ω・`)

• 6月25日
  • もー

もー

次、旦那に連絡が来て旦那が言って来たら、言って見ます⭐️

• 6月25日

退会ユーザー

そうしましょう(・ω・`)

• 6月25日
A

旦那さんに嫌と伝えて
私を怒らせてまで連絡を取り
愚痴を聞きに行く会いに行くメリットは
何なんだかきいてみたらどうでしょう?

正直妻が嫌だって言ってるのに
わざわざ連絡とるメリットがないし
多少何かの情があるんじゃないでしょうか?

嫌いなのはまぁ分かりますけど
でもお祝いはあまり捨てたりしない方が
良かったのかなとも思いますが……!

もう少し余裕を持ってればいいと思います!
ただ、その人と連絡を取るメリット
なぜ嫌だというのにとるのか。
その人にとって旦那さんが話を聞かないと
行けないのか……。

私なら本当にこっそり連絡とって会うなら
探偵雇って不貞行為ないか調べてあったら
2人から慰謝料とったりするかな?
ただ、そういう関係でもなさそうなら女の人に直接連絡とってやめてと伝えて終わりにするかな……(T_T)

その人もなぜ旦那さんじゃなきゃ嫌なのか
分からないし色々モヤモヤしますよね

• もー

もー

私と付き合う前から、その女と、プラス2人の4人で飲んでたらしいです。私と付き合ってからも、日帰り旅行行ったり。。。3人とも彼氏いないので、分からないのかなと。。。

飲みも子供が生まれるし、私が怒ると行けないからと、女側が遠慮して連絡してこなかったのですが、再発しました。。。

お祝いあまりにも、雑すぎてカッとなって、とっさの行動でした。

• 6月25日
  • A

A

同級生だからまだ友達って感覚が残ってるのでしょうね。それはまぁ仕方ないのかなとも思いますが、でももう旦那には子供もいて
    奥さんもいること自覚してもらってください。

独身何もいないなら別に旅行行ってもいいけど今は私たちを幸せにする立場だからもっと自覚を持ってと伝えてみるとかどうでしょうか?

でも、色々最初は気を使って連絡してこなかったのはえらいなーと思うけど子供が少し大きくなったからって言うのもまた違うししっかりそのへんは二人で話し合ってみるのも一つですよね

• 6月25日
  • もー

もー

ありがとうございます⭐️次連絡きて旦那が言ってきたら、本心伝えて見ます⭐️

• 6月25日

旦那様が事の重大さを理解してないですね(´・ω・`)
他人に失礼ですが、その女性端から見たら異常ですよ。普通既婚男性にそんなに絡みません。例え元同級生だろうと。
元同級生とのことなので、周りに共通の知り合いはいらっしゃらないですか?😅その方たちに旦那様を説得してもらうほうが良いかもしれませんね。

• もー

もー

ですよね。説得は難しいようです。旦那がそんなことはないと信じてるからなのか、前も説得しましたが、俺の友達なのに!と逆ギレ!わたしのきもちより、女側を優先しましたよ。。。

• 6月25日

私と旦那が高校生だった頃、そういう女(彼氏持ち)いました!
その女も付き合ってること知ってるのにやたらベタベタしてるし、旦那の大事なところをふざけて触ったりしてました(笑)
まあ私のことが嫌いなんでしょうね。(旦那と付き合うまでは1度も話したことないけど)
旦那もその女も口揃えて「うちら親友だから」って言ってましたけど、私は男女間に友情なんて無いって思ってるので切ってやりました😊
親友って言ってたわりにはあっさり切れるな〜って思いましたけど😂
そこからその女と旦那が関わる事無くなりましたが、いまだにちょくちょく私に突っかかってきます(笑)
それも直接言ってこないで匂わす程度に。でも私の事言ってるのは間違いないです。
旦那も子どももいるのに相当暇なんだなーって思ってます。
義両親から嫌がらせされて、旦那は家事育児一切やらず遊び呆けてるのでその八つ当たりですかね🙂
付き合ってる時もわざわざ間に入ってきてたし、結婚して子どもが生まれた今も突っかかってくるし、私たちが幸せそうに暮らしてるのが気に食わないんだと思います。私の旦那は家事も育児もしてくれるので(笑)

男女間の友情ってどちらかに下心が無いと成立しないと思うんですよね。
女の人が一々突っかかってくるあたりおかしいなって思いますし、旦那さんも旦那さんで「嫁と喧嘩してでも行く」って何なんでしょうね。嫁以上の存在なんですかね。
それにその人、彼氏出来ても変わらないと思いますよ。
旦那さんが縁を切らない限り、一生付きまとってくると思います。

• もー

もー

ですよね。。。もう2年も連絡ないから、安心してたら。。。こんなこと。。。

救いは、娘を第一って思ってるとこですかね(´;Д;`)私負けません!

• 6月25日
厚ちゃん♡

そうゆう女いますよねー
少し状況は違いますが、元カノがそんな風な奴でしたー。
人生で一番嫌いな人です。笑
昔の旦那は、何かあれば手助けしてあげたり、貰ったモノを捨ててなかったり。
一度、発狂して旦那に想いをブチまけてやったら、ことの重大さを理解したらしく、落ち着きました。

男の人ってなんで、昔の女も別れても俺の女。なんですかね?笑

• もー

もー

ですよね。。。ほんとムカつきます!救いは、娘です。私、娘には、感謝してて、娘にきらわれたくない旦那は、娘には、かなわないので、なんかあったら、娘もいるのに!!!って言ってやります!

• 6月25日