※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

帝王切開術後3日目で歩くと傷が痛む。同じ経験の方いますか?母子同室が心配です。

帝王切開術後3日目です。昨日より歩く際に傷がかなり痛くなってしまいました😢
同じく、2日目より3日目の方が傷が痛くなった方はいますか?
今日から母子同室なのにできるか不安です。、

コメント

ハナハナ

はい!!痛かったです😭 上の子は出産後すぐNICUだったので。。。下の子時の母子同室かなり不安でした😫 何するにも傷が痛く。。。痛み止め効かない時はナースステーションで預かってもらってました。頑張ってください!!ご出産おめでとうございます。

• ほし

ほし

ありがとうございます!
    そうなんですね💦昨日は普通に歩けていたのに今日は痛いのか…悲しくなって来ます😢

• 6月25日
えだちゃん

私も帝王切開です😊

多分2日目のときはまだ麻酔が残ってたんだと思います。だから3日目のほうが痛いのかと💧
私は痛み止めを飲んで歩いてましたが子供を抱っこするときかなり痛かったので初日の母子同室のときは夜だけ預かってもらいました😉

• ほし

ほし

麻酔は腰椎麻酔のみだったので、術後6時間ほどで完全になくなっていました😢
    なぜか、昨日より痛い…私も痛み止め飲みながら頑張って見ます😢

• 6月25日
どんちゃん

私も痛かったです💦
痛み止めや座薬入れてもらってたのですが、効果がきれる辺りでもー痛くて仕方なかったです😢

• ほし

ほし

痛いですよね😢
    毎日、明日は明日は…と思って過ごしています💦

• 6月26日