コメント
はじめてのママリ🔰
暴風雨の時だけ車で行って駐車料払ったらどうでしょう🤔
私も自転車で10分弱、歩きだと20〜25分くらいの距離で毎日自転車で通勤してますがよっっっぽどひどい暴風雨や雷ゴロゴロじゃない限りはほとんど自転車でカッパ着てます🙂
たまに駐車料金かかるくらいは必要経費だと思ってます🚗
はじめてのママリ🔰
暴風雨の時だけ車で行って駐車料払ったらどうでしょう🤔
私も自転車で10分弱、歩きだと20〜25分くらいの距離で毎日自転車で通勤してますがよっっっぽどひどい暴風雨や雷ゴロゴロじゃない限りはほとんど自転車でカッパ着てます🙂
たまに駐車料金かかるくらいは必要経費だと思ってます🚗
「お仕事」に関する質問
時短勤務の皆様、 ぶっちゃけ今の手取りに満足していますか? “時短勤務だし仕方ないか…”と思っていますか? 私は家のローン引いたら、 超極貧生活しないと貯金なんて無理な金額です。。
R7年8月産まれの男の子を育ててます。 保活激戦区に住んでいて、保育園の2歳入所もおそらく落ちてしまいます。(周りの人や市役所に聞いても私の点数だとほぼ100%入れない) 「おそらく2歳でも保育園には入れないから、そ…
先日17w0dで検診に行き、次は3〜4週間後と言われました。 平日週一休みがあるパートをしていて、いつも上の子が学校行ってる間に検診、下校までには帰宅間に合います。 普段は学童に行っていて、パート休みの日は学童もお…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お答え頂きありがとうございます🙇♀
そういう方法もあったとは!暴風雨ときとかたまに車で行って止める事ができるのか確認してみます🙏
私もカッパを購入しようと思っていたのですが、一般的なカッパだと濡れるから不便とかありましたか?
上下別れているズボンタイプのにするべきか悩んでます?🥹
はじめてのママリ🔰
会社の駐車場ということですね!
都度払いできるならその方法が1番ですが、無理なら近くのコインパーキングなどがあればそこに停めるのも1つだと思います🚗
そもそも自転車でまともに走れないような暴風雨って年に数回なので最悪タクシーとかでも良さそうですね☺️
カッパは画像のものを購入しました!
6,000円とそこそこ値段しましたが土砂降りでも雨が浸透してこないのとバイザー付きなので。
ただ強めの雨だと足は結構濡れます😂笑
なのでセパレートタイプが1番いいと思いますが、子供を保育園に送り迎えするときに脱ぎ着するのが大変なので私は使ってません🙅🏻♀️
はじめてのママリ🔰
こちらです!
はじめてのママリ🔰
遅くなってすみません。
そして画像までありがとうございました🥹✨
めちゃくちゃ参考になりました🙇♀
自転車通勤で前向きに決めることにしました!!