※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RALAママ
妊活

ドクターズチョイスを使っていますが、線の判定が難しいです。生理後のうっすら線は普通ですか?排卵前で陽性かどうかわかりません。

ドクターズチョイスを先月から使っています。説明書にはうっすらでも線が出れば陽性と書いてあるのですが、全然わからなくて…写真は生理が終わった次の日のです。うっすらとあるんですが、これくらいの線は普通に出るものですか??排卵日まで約1週間あるので、陽性ではないですが陽性と陰性の違いがわからなくて困ってます。

コメント

mochica

わかりにくいですよね💦ただ、陽性だともっと終了線くらいの濃さまで近づくのでまだそうですね😅

私は病院での排卵チェックと、参考程度に使ってます💦💦

• RALAママ

RALAママ

わかりにくいですよね⁉ネットで調べた時にはわかりやすい!と書いてあるのに実際使ってみると(・_・?)??とはてなマークいっぱいです(笑)私も病院での排卵チェックとで使ってるんですが、なかなかうまくいきません。早くかわいい赤ちゃんがお互い授かるといいですね(^^)

• 6月25日
ま。

うちも昨日から使ってます😳!
ん?見える?見えてない?というくらいの薄さで出てて、まだ排卵日遠いのかなって感じでした😂(ちなみに、排卵予定日は27日です)
わかりやすい!って書いてあったから買ったけど、本当に?ってなりますよね😂

CRAYON

毎日、できれば1日2回、検査してれば、排卵日が近づくにつれてどんどん濃くなっていきますよ😊

右側の判定の線と同じぐらいまで濃くなったりします😳

• CRAYON

CRAYON

これは私の検査薬の経過です😳
    ご参考になれるか分からないのですが(>_<)

• 6月25日
まりん

私もドクターズチョイスを使っていますが、生理が終わった後から薄っすら線が出るのがいつも続いています(^^)人によっては生理後すぐでも出るようです😵💦

生理から12日目くらいから私は回数を増やして使うったのですが、差がわかりやすかったです😊

画像をつけますので、良かったら参考に見てみて下さい!