※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅん
子育て・グッズ

息子がベビーカーを嫌がります。抱っこ紐は暑くても大丈夫。ベビーカーで出かけたいけど、泣いてしまう。効果的な方法はありますか?

最近息子がベビーカー嫌がります💦
出かけるときにベビーカーに乗せて出発すると泣き出します。たぶん動けないし寝返りできないからだと思うんですが、毎回泣かれちゃうとベビーカーで出かけるの嫌になります💦おもちゃも渡すんですがあんまり効果なし😩
抱っこ紐は今のとこ大丈夫です。でもこの時期抱っこ紐暑くて。。ベビーカーで出かけたいときもあるので何かいい方法ないですかね〜🤣

コメント

ぷにプニ

ベビーカーの角度はどんな感じですか?
ねんね期から使えるやつなら少し目線高くしてあげたりすると楽しくなっていいと思いますよ!!
でもベビーカーダメで抱っこなら大丈夫っていう子結構いるみたいなので大変ですね😓

• たちゅん

たちゅん

たしかにまだ首がすわってない時から使えるやつなので、倒したままです💦
    次角度変えてみます(^^)

• 6月24日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

倒したままなんですね!?
    多分そのせいもあるかなと思います😆
    刺激を欲しがってると思うので少しあげてみてください♬

• 6月24日
  • たちゅん

たちゅん

いつからあげた方がいいのかよく分からなかったし腰もまだすわってないので。
    次回やってみます💡

• 6月24日
さくら

角度重要ですね\('ω')/
もしおすわりできるなら肩紐外してあげるだけでも違いますよ

• たちゅん

たちゅん

支えがあればできるかな?でもだんだん傾いてきます💦
    でも少し角度変えてみます💡

• 6月24日