週末のお出かけについて夫と喧嘩しました🌀今週末に温泉宿に泊まりたかっ…
週末のお出かけについて夫と喧嘩しました🌀
今週末に温泉宿に泊まりたかった夫と出掛けたくない私で喧嘩しました。
私としては今はインフルが大流行してる中、来週は外せない保育園の行事や他にも用事があるのでなるべく密になるような外出は控えたいと思ってました。温泉のビュッフェなど密になる状態で万が一移って行事に参加できなくなってしまうのが嫌だったのでリスクある行動はしたくなかったです。
また、温泉宿は山の方にあるので、今年はクマ被害が多い事も不安でした。
夫としては私の言い分を聞いてたらどこにも行けず何もできないとの事でした。買い物行ったって移る可能性はあるんだから、と。クマに関しての考え方は理解できないとの事でした。
それに今週以外だと用事や仕事が重なり行けないので今週行きたかったのだと思います。
私は神経質で慎重になり過ぎだったでしょうか…?
客観的な意見が聞きたいです。
- ママリ
はじめてのママリ
熊は確かに怖いです。
インフルは気にしすぎだと思います!
確かに流行ってるけど旅行でビュッフェとかで密になるからといってたらほんとにどこも行けないですね笑
でも来週から予定がたくさんなら今週はゆっくりしても良いかも。
私なら温泉行きたいです笑
はじめてのママリ
私はママリさん派です
旦那は子供のことより自分が温泉行きたい気持ち優先なんだなぁと思っちゃいましたね😅
温泉なんかいつでも行けるけど行事は一回きりだし体調崩したらしんどい思いするのは子供なのに。
コメント