※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

体調不良のため仕事を休んでいたのですが有休を使い切ってしまったため…

体調不良のため仕事を休んでいたのですが有休を使い切ってしまったため欠勤扱いとなってます。
人事の方でなるべく病欠にしてあげたいとのことで、休んだ期間の母子健康カードの特記欄?の記載を変更して改めて取得して欲しいと言われました。

以前病院に確認したところ、過去の日付については書くことが出来ないと言われました。
なのでほぼ絶望的なのですが...自分で作成したらバレますよね?さすがにダメですよね...?
自分で書いたことのある方いますか?🥹

コメント

はじめてのママリ

違法になりますよね。

  • ままり

    ままり

    もちろんわかってますよ!笑
    ただそうゆう方いるのかなーって聞いてみただけです!

    • 1時間前