私の家の前が人通りが多いわけじゃないですがよく使われる散歩コースみ…
私の家の前が人通りが多いわけじゃないですがよく使われる散歩コースみたいところです。
さっき車で帰ってきておばあさんがゆっくり歩いてきてたんですがゆっくり行って駐車できそうだったので駐車してたら途中車の前をお婆さんが通りました。(この時は止まりました)私を睨みつけながらぶつぶつ言ってたので窓を開けてなんですか?って聞いたんです。(喧嘩腰ではなくごく普通の声のトーンです)そしたら、歩いてきてるんだから止まりなさいよって言われ、今止まってたので止まってますよって返したらもっと早く止まりなさいよ!って言われました。
それからも何回もこちらを振り返って何か言いたそうでした。
謝ればよかったんでしょうか?けどこちらが悪いようには感じませんでした。おばあさんが歩いてきてたけどすごく近いわけではなかったし、全く危なくはなかったです。
多分ご近所の方だしこれからも家の前通るだろうしまた次会ったときなにか言われたらどうしよう、、よく子供と家の前で遊んでいます。
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私の家の前の道もお散歩コースです!
ただご近所さんではなく知らない人たちが通ってる感じです!
私的には100%主さんが悪くないと思うけど(相手の態度的にも)
事を荒立てたくないので次会った時とかにこの間はすみませんでしたとか野菜のお裾分けとかしときますかね…
私も家の前で遊んだりしているので
それに対しても何か言われたりしたら嫌だし。
はじめてのママリ🔰
年寄りって自分が1番なので、多分もっと早く止まってても「こんなとこに停めて邪魔だ」ってぶつぶつ言ってたと思います。そういう人ならとくに。
なので気にしなくていいと思いますよ☺️
もしかしたらトイレ我慢できなくて漏らしてイライラしてたのかもしれないですし☺️☺️☺️
-
はじめてのママリ🔰
当分気分が沈みそうでしたがそう思うことにします!
ありがとうございます😭- 6時間前
-
はじめてのママリ🔰
うちの近所も気分屋の年寄りばっかりいるのでお気持ちよくわかりますよ・・
- 3時間前
はじめてのママリ🔰
いますよね。そういう自己中な人。
気にしなくていいと思います💨
-
はじめてのママリ🔰
自己中な人と思っておけばいいですね!そうします😭
ありがとうございます🙇♀️- 6時間前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
なるほど次会った時は謝った方がいいですね💦
そうですよねなにか言われたら嫌だしそうします😣
車で帰ってくるとほんとゆっくり行くか止まるんですが散歩してる人にいつもびっくりされるので気をつかいます、、