※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児休業給付金の延長申請をしたいのですが、1歳半時点の保育園の申し込…

育児休業給付金の延長申請をしたいのですが、1歳半時点の保育園の申し込みを失念してしまいました。
1歳時点では入所申込をしていて、年度内有効のため、現在も申込自体はしている状態ではあります。

1歳時点の申込書のコピーと1歳半時点の保留通知書(役所には明日相談予定です)で育休給付金の延長ができた方はいますか?

申込漏れに気づいて自分が悪いのですが震えています。。。何か情報あれば教えてほしいです。

コメント

ママリ

1歳のときと同じ年度ならそれで大丈夫ですよ。

1歳半の育休延長のための保留通知は役所で発行依頼したらもらえました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    ちなみに2025年度から保育園の申込書のコピーと延長事由認定申告書の提出が必要になっていましたが、ママリさんは今年度それで大丈夫でしたか?💦

    • 6分前