※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ🔰
妊活

現在妊活中で3周期目です。自己流で妊活しているのですが、現在生理予定…

現在妊活中で3周期目です。
自己流で妊活しているのですが、
現在生理予定日から6日経っても生理が来ず、先程妊娠検査薬試してみたら陰性でした。
ただ高温期は続いており今朝も36.8℃でした。
生理予定人から6日目は陰性、その後陽性になったからはいらっしゃいますか?
早く子供が欲しいのに毎日不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期は現在何日目ですか?
生理の周期がバラバラだったりしませんか?🤔
バラバラだったとしたら、生理予定日は確実な予定日ではないかもしれません…。
私も自己流で妊活していて、何度も検査薬使いました。生理の周期はバラバラで、予定日から10日以上遅れて生理が来る事も🥲もちろんその間何度か検査薬使いました😂ですが結局陰性のままで、生理は必ずきました。

早く子供が欲しいと思えば思うほど毎月不安になりますよね。同じでした!1年以上授かりたくても授かる事が出来ない夫婦は、不妊の対象になるらしく、病院を受診しました!結果、私は多嚢胞性卵巣症候群、旦那の数値も良いと断言出来るものではありませんでした。
ですが、病院を受診し、不妊治療に足を踏み入れ、運良く3周目で妊娠できました。現在お腹におります!
年齢的に病院に行くのも、毎日妊娠について考えるのも恥ずかしかったですが、行ってしまえばこっちのもんでした😂受診したのは23歳の時でした。
にこ🔰さんのお気持ちが痛い程分かるが故に、私は早期の受診をオススメします!!