※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

長女が幼稚園に入園してからよく疲労熱を出します。幼稚園のお昼寝の時…

長女が幼稚園に入園してからよく疲労熱を出します。
幼稚園のお昼寝の時間もあるのですが、上手に寝れないようで…。かといって帰宅後にお風呂や食事を早くして就寝を19時にしても、今度はうなされて1時間に1回は起きてしまって結局は熱が出てしまい…。
長女の体力的にまだまだお昼寝が必要な子で、休日自宅では1時間半ー2時間は寝てます。
似たような経験があるママさん、いらっしゃいませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも年少ですが1時間半くらいお昼寝します💦
お昼寝がある園だと降園が遅いですかね?
うちは14:00に降園するので、そのあと1時間から1時間半お昼寝してます。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。15時降園の園です。
    帰りの車内で寝てしまえばよいのですが、寝ないときもあって、寝ないなら寝ないでお風呂と夜ご飯を早めて就寝時間を19時にしても、夜泣き?夜驚症?みたいなのがあって、十分な睡眠を取ることができずに、最終的に熱を出していて…。
    ほんといろんなことを試してやっているのに全部空振りでほんと毎日しんどいです

    • 14分前