※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

昨日は9回目の体外受精・顕微授精で判定。HCG値が高い不安。症状は下腹痛。1週間後に再検査。過去の経験と比較して不安。45歳で育むことを願う。

昨日は判定でした。体外受精、顕微授精合わせて9回目の。私のクリニックはBT10が判定です。
血中HCG223・4で3回目のおめでとうございますでした。去年陽性の時は確かHCG134位でしたが胎嚢確認後5週半ばで流産しました。去年よりもHCGの値が高いとはいえ不安です。症状は下腹が時々左右とか真ん中とかが痛むくらいです。次は1週間後。ついつい去年の陽性後の日記を読み返してはいまの状態と比べてしまいます。去年の方がいろんな症状があったなとか、この日にここへ行って動きすぎたのかな?とか、思いたくなくても思ってしまいます。8月で45歳。どうにか育ってほしいと願うばかりで、とても嬉しい気持ちになれません。

コメント

みみ

私も初期流産二度経験しているので比べてしまうお気持ちわかります…😭💦
でも今回はきっと大丈夫✨
赤ちゃん信じて👶私も願ってます…😊

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)とりあえず胎嚢が育ってくれたらいいなと願ってます。

• 6月24日
Reeeeee

わかります😣
私も8週で流産後の妊娠の時は、素直に喜ぶどころか、不安の方がかなり大きかったです!
小さな事でも検索ばかりして自分と比べては落ち込み…私は最初の判定は166でした‼なので結果は良さそうですね😆
考えずに…は、無理だと思いますが、どうかお母さんが明るく、前向きに…💕😌🐥

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)とりあえず胎嚢確認を目標にします。

• 6月24日
カッシーニ

私もアラフォーでの妊活でした。
授かるまでも辛いですが、授かった後も1週1週不安ですね。
毎日「一緒に頑張ろうね」って話しかけてます。

きっと願いは叶うと信じて頑張りましょう❗

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

わたしも声かけます!ありがとうございます(^^)

• 6月24日