夫と離婚予定でまだ同居していて家庭内別居中です。私は専業主婦だった…
夫と離婚予定でまだ同居していて家庭内別居中です。
私は専業主婦だったので仕事始めるところからはじめて今正社員で働いています。
先月まで生活費を満額夫からもらっていたので専業主婦の時と同じように家事をやっていました。
育児は完全に私1人でやっています。
しかし今月私が働き始めたからと勝手に生活費を減額されました。
(五万円)
なので私も夫の洗濯物はやらず放置するようにしました。
(家のことはやってます)
そしたら「ねえ、俺のタオルないんだけど?」と言われました。
「え?自分で干してるんだから自分で畳んで脱衣所に持ってくればいいじゃん??」と言ったら「家のことおろそかにして〜」と説教が始まりました。
私は夫のことやるために家にいるわけではありません。
勝手に生活費を減らしたんだから、私も勝手にやること減らしただけです。
洗濯物回して干せるんだから畳むのも自分でやれば?と思うのですが😅😅
私がおかしいですかね??
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
はじめてのママリ
いや旦那がキモすぎます
無視しましょ!
コメント