※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
家族・旦那

小林麻央さんが亡くなられ驚愕しました。そして半年前に癌で亡くなった…

私事ですみません、
小林麻央さんが亡くなられ驚愕しました。そして半年前に癌で亡くなった父の事を考えました。色々と考え込んでしまい、気持ちが落ち込んでしまい、家で1人で主人を待つことが出来ず仕事終わりの主人を迎えに行きました。たまに送迎をすることもあります。
迎えに行くことをLINEして、1時間ほど待って主人が出て来たのですが、同僚と一緒におり、『チャリを車に積まなあかんやん。めんどー』『え、なんできたん』『この前〇〇さんの奥さんが迎えに来てたって言ったからそれでやろ』と主人の同僚達の前で言われました。
その後帰りの車の中で『ごめん、皆んなの前やからって調子のったこと言ってごめん!』と謝って来ましたが、どうしても平常心でいることが出来ません。私の思いを伝える気にもなれません。
私が勝手にしたことではありますが、今もモヤモヤしています。

コメント

tigger

私なら、泣いちゃう!!

• aki

aki

もちろん号泣でした〜😭

• 6月24日
ひよこの妻

同僚の前で調子乗んなよ、アホか、って言いたいですよね‥
気持ちのやり場がなくてお迎え行ったのに‥なにその態度‥

• aki

aki

そうなんですよ!
    良い歳した大人が調子のってるなよ!って思いました!

• 6月24日
ひー

わたしも小林麻央さんの件と、友達が乳癌になり最近治療したりと色々ダイレクトに、受け止めてしまい気持ち落ちてしまい今日は旦那の夕食作れませんでした(;_;)(;_;)(;_;)

旦那さんのみんなの前での言葉は思い出したら悲しいし、平常心でいられないと思いますが、
旦那さんはその後、理由としっかり謝ってくれてるので、akiさんも実はね。こうでね。ってお話して、旦那さんの前で素直に泣いて良いと思います❗️

• aki

aki

色々重なってくると考え込んでしまいますよね…
    友達が乳癌てお若いんじゃないんですか?
    一晩は落ち着けず、朝になってから涙ながらに話しました😭

• 6月24日
  • ひー

ひー

涙ながらにお話出来て、良かったです😭✨ちょっと、気になって心配してました💦

お友達は先輩なので5つ上とかなので
    35、6なので、小林麻央さんと近いし、若くして病気は本当に辛いよなーとか。友達はこのニュース見て大丈夫かな(;_;)(;_;)(;_;)っと私が1人不安になってました(;_;)(;_;)(;_;)

その、友達もニュースのこととか
    ショックは受けてましたが
    絶対治す❗️って意気込んでて
    本当に強いな、、、(;_;)(;_;)(;_;)って更にウルウルしてしまいました(;_;)(;_;)(;_;)

• 6月24日
mamiii

旦那さん照れ隠しだったのでしょうか。。もうちょっと気持ち察して欲しいって思っちゃいますよね。。

男の人って口で伝えないと本当わかってくれませんよね…

このままにするのではなく、やっぱりakiさんの気持ちを伝えるのが一番だと思います。
きっと、分かってくれるはずです…!

• aki

aki

同僚達の前だからって調子のるなよ…って感じですね、、
    言わないでも察してはくれないものですよね、期待し過ぎちゃいました。
    一晩は引きずってしまい今朝落ち着いて話して分かってもらえました(^^)

• 6月24日
みー

私なら置いて帰ります

• aki

aki

ほんとに!!!
    あっそ、じゃあサヨナラ気分だったのですが、同僚達の前で恥かかせるのも可哀想に思って我慢してました😭

• 6月24日