産婦人科・小児科 夜中12時ぐらいに子ども熱出ました。今日病院行くなら昼ぐらいでしょう… 夜中12時ぐらいに子ども熱出ました。 今日病院行くなら昼ぐらいでしょうか…?インフル検査希望です… 最終更新:2025年11月22日 お気に入り 病院 熱 はじめてのままり コメント はじめてのママリ🔰 子供が夜中2時に38度出て、朝イチ9時ごろ病院行ってインフル陽性結果出ましたよ😭 11月22日 はじめてのままり え!ほんとですか!出るんですね! 病院に聞いてみたほうがいいですかね…💧今日は昼までだから…と思ったんですが🤔 11月22日 はじめてのママリ🔰 病院に相談がいいかもしれませんね😭午後の最後のほうとかに入れてくれるかもしれないですもんね☺︎ 11月22日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのままり
え!ほんとですか!出るんですね!
病院に聞いてみたほうがいいですかね…💧今日は昼までだから…と思ったんですが🤔
はじめてのママリ🔰
病院に相談がいいかもしれませんね😭午後の最後のほうとかに入れてくれるかもしれないですもんね☺︎