※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo♡
妊娠・出産

babynub分かる方いますか??すごく男の子な感じがするんですが気のせいですかね😂😂😂😂??

babynub分かる方いますか??


すごく男の子な感じがするんですが
気のせいですかね😂😂😂😂??

コメント

momo♡

女の子希望なので、、、まだ望みを持ってもいいですかね😂?笑

summersnow

この時点でははっきりとは分からないので、望みを持っていいと思います(*^^*)

  • momo♡

    momo♡


    上の子が男の子なので、次は女の子がいいな〜と思ってまして😊💓
    まだ分からないですよね✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    • 6月23日
  • summersnow

    summersnow

    そう思う気持ちよく分かります(*^^*)私も上の子が男の子なので、女の子育ててみたいなって♡でも男の子兄弟もまた面白そうだな…て思ったり(*^^*)♡

    • 6月24日
  • momo♡

    momo♡


    どっちも欲しくなりますよね✨
    うちは姉の子供も男の子2人で、兄の子供は男女で、うちも合わせると男の子率が高いので周りからの期待もあって😂💦
    性別気になります😂💓笑

    • 6月24日
ℛ ♡...*゜

私も男の子に見えますが、まだ分からないですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
男の子もかわいいけど、女の子だといいですね😊

  • momo♡

    momo♡


    上の子が男の子なのと、従兄弟も男ばかりなので女の子が欲しくて✨
    元気に育ってくれたら充分ですが気になってしまって😂笑

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💖

    • 6月23日