momo♡
女の子希望なので、、、まだ望みを持ってもいいですかね😂?笑
summersnow
この時点でははっきりとは分からないので、望みを持っていいと思います(*^^*)
-
momo♡
上の子が男の子なので、次は女の子がいいな〜と思ってまして😊💓
まだ分からないですよね✨
ありがとうございます🙇🏻♀️💕- 6月23日
-
summersnow
そう思う気持ちよく分かります(*^^*)私も上の子が男の子なので、女の子育ててみたいなって♡でも男の子兄弟もまた面白そうだな…て思ったり(*^^*)♡
- 6月24日
-
momo♡
どっちも欲しくなりますよね✨
うちは姉の子供も男の子2人で、兄の子供は男女で、うちも合わせると男の子率が高いので周りからの期待もあって😂💦
性別気になります😂💓笑- 6月24日
ℛ ♡...*゜
私も男の子に見えますが、まだ分からないですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*
男の子もかわいいけど、女の子だといいですね😊
-
momo♡
上の子が男の子なのと、従兄弟も男ばかりなので女の子が欲しくて✨
元気に育ってくれたら充分ですが気になってしまって😂笑
コメントありがとうございます🙇🏻♀️💖- 6月23日
コメント