※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
子育て・グッズ

子供が寝ている間に家事をするつもりが、結局一緒にくつろいでしまいました。支援センターに行って疲れたので、ハンバーグを作る予定ですが、寝てしまいそうです。旦那は遅いので大丈夫ですが、誰か手伝ってくれませんか?

子供が寝てる間に家事してしまえばいい訳ですが、結局一緒にゴロゴロしてしまう(^^;)

今日は支援センター行って母も疲れたよ〜

ハンバーグにするのは決めてるけど、このまま寝てしまいそうー

旦那はいつも遅いから時間的には大丈夫ですが。

誰か玉ねぎみじん切りしてミンチと練って成形してくれへんかな〜笑

あと温野菜用に野菜切っといてくれへんかな〜

みなさんお疲れ様ですm(_ _)m

コメント

naoまま

お疲れさまです🤗
うちは疲れてる時はセブンイレブンのハンバーグです🤣

• YS

YS

セブンのハンバーグ、美味しいですよね!うちもたまに使います😁チーズ入りのが好きです💕

• 6月23日
ポン太

今日もお疲れ様です😆✨

寝てる間に家事すると「あー 一緒に寝とけば良かったぁ😢眠い🌀」と後悔し、一緒に寝ちゃうと「あー やることたまってる🌀めんどくさ〜い」となり、結果毎日ダルダルです笑

私も今日は児童館やら買い物やらアクティブに動いて疲れたので、ハヤシライスにしちゃいました😂😂👍

料理が一番めんどくさ〜い!!

• YS

YS

結局どっちにしても、あーすればよかったってなりますよね!激しく共感!笑
    うちもカレーにしようと思ったら、ルーが切れてて買いに行く元気なかったので諦めました😱

• 6月23日
mikan

私も一緒にゴロゴロすることありますよ(•̥̀ ̫ •̥́)

今日我が家は煮込みハンバーグでした!ハンバーグって何気につくるの面倒ですよね(笑)

わたしはフードプロセッサーでたまねぎをいっきに細かくしています(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• YS

YS

煮込み美味しそう♪もうちょっと元気があったら…笑
    うちも次みじん切りする時はブレンダー使ってみます(^^)

• 6月24日
ちゃんママ

あーわかります!
このまま一緒に寝たら気持ちいいだろうなぁ、、っとダラダラしてしまいます💦
お疲れさまです!

• YS

YS

結局眠気には勝てず寝ましたw
    起きて超高速で晩御飯しました(^^;)

• 6月24日
SAYA♪(´ε` )

わかりますー( ; ; )
もう息子は寝たので洗濯物畳んで、コロッケ揚げなきゃいけないけど。。。

めんどくせーーー!!!笑

• YS

YS

コロッケえらいですねー!うち、揚げ物はもっぱらお惣菜に頼ってます(^^;)

ほんと、なんでこんなにめんどくさいでしょうね!!笑

• 6月24日
たろうちゃん

みなさんちゃんと作ってて偉いですね〜〜!!

今日は初めて支援センター行って疲れたので、午後から子供も私もがっつり夕寝してしまいました💦
晩ごはんは作り置きのおかずですが、ちゃんと起こして沐浴した自分を褒めてあげるつもりです(笑)
デザートは支援センター帰りに買ってきたコンビニのカタラーナ♡

• YS

YS

作り置き、私もしようかと思ってるんですがなかなか実行に移せてないんです😣あったら便利ですよね〜
    コンビニデザート最高!!

• 6月24日
シェリーメイ

子どもが寝て一人になって甘いものを食べるのが私もごほうびです

• YS

YS

分かります!邪魔されずにゆっくり食べることがこんなに幸せなのかと、子供産んで分かりました(´-`)

• 6月24日