コメント
はじめてのママリ🔰
育休延長希望なら4月入園は不要で5月入園申し込んで、保留通知もらえば大丈夫ですよ。
はじめてのママリ🔰
育休延長希望なら4月入園は不要で5月入園申し込んで、保留通知もらえば大丈夫ですよ。
「保育園」に関する質問
手足口病の登園基準について教えてください。 通っている保育園の基準が、解熱していて通常通り食べれたら登園OKです。 金曜に園でウイルスを貰ってきたようで、土曜の昼に発熱し、夕方頃から発疹。 38.9土曜まで行きま…
療育に行きつつ、保育園や幼稚園に行かれている保護者の方に質問です。 保育所等訪問は利用していますか? いないですか? できたら、その理由を教えていただきたら助かります。 利用するか、悩んでいます。
なんか…いいよいいよって友達を家に受け入れてるといつでも行っていい家みたいな立ち位置になってしまうんでしょうか😅 ママ友と3人で仲良くしていて、うち以外はアパートで下の階の人に迷惑かかったり、シングルでジジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みみ
ありがとうございます、、
一歳になるまでだから6月に申し込むのは遅いってことですよね?、
あと、申し込んで希望が通れば絶対に行かないといけないですよね?💧
はじめてのママリ🔰
そうですね。誕生日の前日までなので、5月30日に入園させるための手続き(つまり5月入園)が必須です。6月ではダメです。
希望が通れば入園ですね。辞退もできますが辞退した場合は手当は打ち切りです🥹
みみ
ありがとうございます😭