※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

旦那が出張で一週間寂しい。臨月で友達も近くにいない。皆さんは何をしますか?

旦那が一週間出張で寂しいけど、多分これが最後の1人でゆーっくりできる時間になると思います!
もうすぐ臨月で出来ることは限られてしまいますが、皆さんなら何しますか(*´ω`*)?
ちなみに私の場合地元も車で二時間の距離なので近くに友達はいないのでランチとかは厳しいです(><)

コメント

ゴロゴロ見たい映画を見る
ハーゲンダッツなど食べる
とことんのらりくらり

すると思います私なら。笑

• まる

まる

とりあえず今日一日ごろごろしてました(笑)ご飯とかどーしますか?♡

• 6月23日

退会ユーザー

ご飯も適当です
    それかかなり豪華にするか!笑
    とりあえずゆーっくりご飯食べるなんて産前前だけです
    ゆーっくり過ごされてください

• 6月23日
  • まる

まる

ありがとうございます!
    そうですよね(;゚Д゚)!残り少ないマタニティライフ楽しみます(*´ω`*)

• 6月23日
yumama

同じく臨月ですがなにもせず1人でのんびりゴロゴロしてます(笑)
旦那がすぐ帰って来れない時になんかあったらこわいし1人で外出は怖いですし💦
1人でのんびりゴロゴロなんて一生出来ない気がして。(笑)

• まる

まる

そうですよね(笑)私もとりあえず1日目の今日はひたすらゴロゴロしてました!ご飯も適当にズボラ飯!笑
    久々に独身時代に戻った気分です(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は家の中を掃除しまくってました!
幸いお腹が張るとかほとんどなかったので、カーテンも全部洗ったり、生産期に入ってからは毎日床の雑巾掛けしたりしてました🙌
今産後三ヶ月半ですが、普段は掃除機かけるくらいしかできてないので、やっといてよかったなぁと思います✨

• まる

まる

わー♡凄いです!今日一日ゴロゴロしていた私に喝をいれてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    私も見習って明日は掃除しますね(*´ω`*)

• 6月23日
y.y.y

私も地元ではないですが…
もうゆっくり行くことできないしと思い、今日1人ランチしました〜♡

• まる

まる

私も旦那があんまり行きたがらないおしゃれなカフェとか1人で行ってみようと思います!

• 6月23日
いちご

わたしは掃除とかしまくってました笑
もううまれたらずーっと掃除とかできなくなるので、、、😭

yama

のんびりゴロゴロしてましたが、今思えば掃除したりカフェで読書したりすれば良かったなーと思います!
産まれたらほとんどの時間を子どものために使わなくてはいけなくなります。
エコー写真の整理するとか。
内祝いのお返しをどうするか決めておくとか。
子ども産まれてからでいいやーと思ってましたが実際には大変でした😭😭