※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい
妊娠・出産

来週から臨月に入ります。旦那と近場にお出かけを考えています。皆さんはどんな場所に行ったり、行く予定がありますか?

来週から臨月入ります!予定日前に旦那と近場にお出かけしようかなあと思ってます。( 友達との遠出は気遣わせてしまうので断ってしまいました🙇‍♀ ️)みなさんはどういう場所に行きましたか?もしくは行く予定ですか〜?😊💖

コメント

ゆみさん

わたしは36w0dで産みました(´・ω・`)✨
前日から急にお腹がものすごく張って次の日に破水してそのままお産になったので、なるべく近場でのおでかけをオススメします∩^ω^∩
わたしは映画とか見ましたよ💓念のため母子手帳は持っておいてください✨
残りのマタニティライフ楽しんでくださいね😊😊

• ちょこぱい

ちょこぱい

臨月入って当日だったのですね💡最近少し疲れると張りやすいのでやっぱり近場がいいですよね( *_* )
    赤ちゃんいると映画もなかなか行けなくなりますもんね🤔母子手帳いつも忘れてしまうので、破水したとき用セットも一緒に持ち歩こうとおもいます🙏
    ありがとうございます💖

• 6月23日
Träumerei

夫婦ふたりで最後だし…と、思い出の場所に食事に出かけました🍴✨

体調が良ければもっと色々出かけたかったですが。。☺💦

• ちょこぱい

ちょこぱい

思い出の場所!素敵ですね😊💖わたしも結婚式場のレストランに食事に行きました✩ほかにどこかあるかなあ〜と聞いてみようと思います!
    体調次第ですよね(´・ω・`)💭
    ありがとうございます💖

• 6月23日
ゆぅウサ

私も1人目の時は、37週で出産になりました💦

映画も子どもが生まれたらなかなか行けなくなるので、1人目妊娠中に何回か行きました!
その後は現在もまだ行っていないので、見たいのがあれば今のうちです😂

後は、ホテルのランチバイキングや焼き肉、ラーメン屋など産後に子連れでなかなか行けないところに行きました!

• ちょこぱい

ちょこぱい

そうだったんですね💡
    やっぱり映画いいですよね!今何かやってるか調べてみようとおもいます✩
    焼き肉は行く予定です💖ホテルのバイキング…気になります😂行きたい!(笑)なかなか小さい子連れだと行く所限られてしまいますもんね(´・ω・`)
    ありがとうございました♥♥

• 6月23日
pippppi.

デパートやアウトレットなどに
ウォーキングもかねてお買い物ばっかり行ってました♡
なんかあったら怖いので生産期入ってからは母子手帳と入院セットも持って出かけてました( ^ω^)

• ちょこぱい

ちょこぱい

ウォーキング兼ねてのお買い物いいですね😊💡赤ちゃんグッズ見てこようかなあ♥入院セット持ち歩かれたんですね!わたしも車に積んで置こうかと思います!ありがとうございました🐶

• 6月23日

焼き肉や、ラーメン、産後行けなくなる飲食店へ行きました😆

• ちょこぱい

ちょこぱい

やっぱり飲食店ですよね😊🍴❤️旦那も外食好きだし、毎週行こうかと思います(笑)ありがとうございました♥

• 6月23日