※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月だとミルクどのくらい飲ませていいんだろう。いま100あげてる…

生後1ヶ月だとミルクどのくらい飲ませていいんだろう。
いま100あげてるけど3時間睡眠持たない、、、。
でも飲ませすぎると吐く。

泣いたらあげていいものなのか、、、。


それと旦那と険悪モード。
寝たいのは分かるけど私も寝れるものなら寝たい。


昨日の夜からまともに話してない。


双子の夜間子育てどーやるのが正解なのか、、、。
教えてください


コメント

🎀

双子8ヶ月ママです👶🏻👶🏻
私の子も1ヶ月くらいの時に100あげると吐くのに1時間半や2時間くらいで泣いてました。 病院で健診の時に相談したら、おしゃぶりしても抱っこしても泣き止まなかったら、ミルク少しづつあげちゃっていいよ〜と言われ、泣いたら少しづつミルクあげてました!
それとあまりおしゃぶりやりたくなかったですが、使うと慣れて結構寝てくれるようにもなりました。
今はもう自然とおしゃぶりも辞めれてます。
ちなみに今は8時間以上寝るいい子になりました、どうか参考までに🙏🏻
無理しないのがいちばんです。主さんが少しでも休めますように。