コメント
はじめてのママリ🔰
まだ大丈夫だと思います!!
ビタミンD、日光浴して下さい☺️
chan
歩き始めてまだそんなに経ってないなら、下の子もそんな感じでした!
-
もち
支えなしで歩き始めて1ヶ月経ったくらいです💭
- 11月17日
はじめてのママリ🔰
まだ大丈夫だと思います!!
ビタミンD、日光浴して下さい☺️
chan
歩き始めてまだそんなに経ってないなら、下の子もそんな感じでした!
もち
支えなしで歩き始めて1ヶ月経ったくらいです💭
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もち
なるほど!日光浴だと何時間くらいがいいとなあるんでしょうか…?
はじめてのママリ🔰
出来る限りでいいと思います!
くる病って検索するといいかもです。