※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

16日に卵胞18ミリで2,3日で排卵と言われたが、体温上がらず1週間経過。まだ排卵していない可能性はあるか?

16日に卵胞18ミリで2,3日で排卵だね。と言われたのですが、今日になっても体温上がりません。一週間になりますがまだ排卵してないのでしょうか?排卵しないこともあるんでしょうか?

コメント

りえ♡♡♡

はじめまして(*^^*)
う~んグラブを見てないのではっきりとは、言えませんが…。
グラブが上がってないなら無排卵かもしれませんね。

• あーちゃん

あーちゃん

一人でモヤモヤしてました。返信ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました😌
    無排卵かもしれないんですね。
    もう少し様子見てみます。

• 6月23日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

私は、5月病院をお休みした時なかなかグラフが上がらなくて凄い不安になりました😅

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。その後体温上がったんですか?その周期はどんな感じだったのですか?質問ばかりですみません😢⤵⤵

• 6月23日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

予定排卵から1週間以上たって排卵しましたよ😅グラフは、ゆっくり上がって行きましたよ❗😊

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。明日体温が少し上がるかもしれないし。やはりもう少し気長に待ってみます。
    本当にありがとうございました(*^^*)

• 6月23日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

グラフがなかなか上がらない事で不安なってそれがストレスになってる事は、ないですか❔❔

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

かもしれないですね。体温を目安にしてるので体温が上がらないと不安になりますね😢

• 6月23日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

ですよね😅私も同じです😅
    上がったら上がったで下がるのが恐怖で😅私は、無事排卵確認が出来たら体温計るのをお休みします😂

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんです😢上がったら上がったらで下がるのが恐怖です。体温計るのお休みするのも良いですね!毎朝、体温でモヤモヤするのしんどいですし。なんだか少しずつ気持ちが楽になってきました😌

• 6月23日
  • りえ♡♡♡

りえ♡♡♡

良かったです😊
    お互い頑張りましょう(*>∀<*)ノ

• 6月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

同じようにがんばっている人がいると思うと、元気が出ます。勇気もらえます😂ありがとうございました😌

• 6月23日