産婦人科・小児科 一才3ヶ月インフルエンザで初めての熱性痙攣をおこし病院にきています。… 一才3ヶ月インフルエンザで初めての熱性痙攣をおこし病院にきています。五才のお兄ちゃんがいるのですが、入院するか迷っています。まだ発熱二日目です。みなさんなら入院しますか? 最終更新:2025年11月15日 お気に入り 病院 熱性痙攣 ままり(1歳10ヶ月) コメント ママリ 入院選べるのですか🤔? 必要があるなら入院になるし、単純型なら普通に帰宅だと思いますよ💡 11月15日 ままり 心配であれば入院していいですよって感じの病院です😭💦その代わりお熱が完全に下がっても隔離期間は帰宅出来ません😭😭😭💦 11月15日 ママリ そうなんですね🤔 うちは複雑型だったので入院しましたが、単純型なら帰宅にします! 11月15日 ままり 返信ありがとうございます😭帰宅します😭😭😭 11月15日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
心配であれば入院していいですよって感じの病院です😭💦その代わりお熱が完全に下がっても隔離期間は帰宅出来ません😭😭😭💦
ママリ
そうなんですね🤔
うちは複雑型だったので入院しましたが、単純型なら帰宅にします!