※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

出血が多くて流産になるかもしれないと言われました。出血が少なくなり、痛みも軽減しています。赤ちゃんが出てくるまでの経験や、仕事を休んだかについて教えてください。

このカテゴリーか分かりませんが、質問させて下さい。
6/21、かなりの出血があり、このまま近いうちに流産になるでしょう。と言われました。出血が多かったので、止血剤を5日分出されました。
その日は下腹部の重だるさ、鮮血が多量にあり、血の塊も何度か出ました。
今日は出血も少なくなり、腹痛もそんなにありません。
不安になり、病院に連絡したところ、1週間たっても胎嚢が出ない、お腹の激痛、熱が出るなどあれば受診するように言われました。
みなさんは、流産の診断を受けてから(出血があってから)どのくらいで、赤ちゃんが出てきましたか?
フルタイムで仕事をしているんですが、出てくるまでお仕事は休まれましたか?
また出血多量だったけど、その後奇跡的に赤ちゃんが育った!などありますか?
いろいろ質問してすみません。
2度続けて流産となり、今は泣いてばかりです。

コメント

あゆみんこ

10週の時に大量出血しましたが、流産ではなく今でもすくすく育ってます😃
その時は腹痛は全くなく、出血だけがすごかったです💦
塊も大きくないですが出てました💦💦

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね!
    私はまだ心拍確認できてなくて、、、でもまだ出てこず、よく分かりません。
    無事に育っておられるとのことで、よかったですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    元気に生まれてきてくれますよう祈っています♡

• 6月23日
wあーちゃんママ

7wで大量の鮮血ありました。
止血止めを処方され、飲みながら、安静にしていました。
その後、赤茶の出血が安定期まで続いていました。

鮮血があったときは「99,9%だめだと思って」と言われましたが、心拍が確認できていました。
3人目にして絨毛膜下血腫でした。

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね( ゚д゚ )
    99%を覆した赤ちゃんの生命力はすごいですね!!
    私もまだ心拍確認できてなくて、でもまだ出てこなくて、明日受診してみようと思います。
    無事に元気な赤ちゃんが生まれることをお祈りしています♡

• 6月23日