子育て・グッズ 今月から幼稚園に通い出しました。毎回朝泣いてしまいます。まだ慣らし… 今月から幼稚園に通い出しました。 毎回朝泣いてしまいます。 まだ慣らし期間なので2時間なのですが、 私と離れる時だけ泣く日もあれば 2時間ずっと泣いてる時もあるようで、、、 親としては毎回後ろ髪が引かれる思いです😭 どうやったら楽しんでくれますかね〜😭😭 最終更新:2025年11月12日 お気に入り 親 幼稚園 泣く きゃろりー(3歳9ヶ月, 6歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント