※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はくとせさみ
妊娠・出産

不正出血で病院に行ったことがある方がおられましたら、どんな検査をし…

不正出血で病院に行ったことがある方がおられましたら、どんな検査をしたか教えていただけると助かります!

不正出血についてての投稿となります。
次回から初めての人工授精予定です。
生理4日目までに来てねと言われているのですが、排卵日付近から10日ほど不正出血が続いています。
予定では後5日後ぐらいに生理が来ます。
不正出血だと思っていたら、生理に切り変わっていたと言うことがあったとすれば今周期逃すことになるのかと思うと心配です。

病院に行くと生理と不正出血の違いはわかるのでしょうか?
またエコーとかで確認してもらえると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

鮮血がドバッとでていないなら生理にはなってないかと。
病院によりますがエコー、採血ですかね。

おたま

私もよく排卵日から不正出血してそのまま生理になる事多かったです!
私が病院に行った時は内診とがん検診くらいで、結果何が原因かはわからなかったです。
基礎体温は測っていらっしゃいますか?
生理前は高温期で、生理始まる時は体温がガクッと下がるはずなので体温とか出血の色や量で大体生理かな?って思ってました。