※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
その他の疑問

迷惑?断られてしまうでしょうか?ちなみに美容師と客としての関係しかな…

いつもお世話になってる美容師さんが今月中結婚式を挙げると前から話していて、いつも私の思った通りにしてくれてとても感謝をしているので何か小さなプレゼント出来たら…と思うのですが、お仕事中にプレゼントってあまり良くないでしょうか?迷惑?断られてしまうでしょうか?

ちなみに美容師と客としての関係しかないので連絡先なども知りません。
それと美容師さんは女性です(笑)

また、プレゼントは洋菓子がいいかなと思っているのですが従業員分数はあった方がいいでしょうか?
よかったら意見聞かせてください( › ·̮ ‹ )♡

コメント

ペローナ

美容師してました♡
私も普段指名してくださってるお客様にプレゼントいただいた事があります。そのときはお店用とこっちは私用にと、両方下さいました。個人的には嬉しかったですよー!ただ、お店によっていろいろ決まりがあるかもです。無難にお菓子とかならやっぱりお店のみんなで分けていただくことになると思うので人数分あった方がいいかなーとは思います♡

• にょん

にょん

なるほど、両方ですね!!(ง •̀_•́)ง
    やっぱり断られたりもしちゃいますかね?私の指名さんは店長なんですが…😢サプライズで渡したいので確認もしたくなくて、もう断られてもいいから持っていっちゃおうかな。笑
    お菓子人数分あった方がいいですよね💓回答ありがとうございました୨୧˙˳⋆

• 6月22日
あかり

育休中の美容師です🙂
よくお客様からプレゼントなどよくいただきますよ😃!
個人であげるお客様もいらっしゃるし、スタッフ全員でっていう方もいらっしゃいます!
でもその方の結婚祝いでプレゼントするならその方だけにあげたほうがいいかもしれないですね╰(*´︶`*)╯♡

• にょん

にょん

美容師さんの回答嬉しいです!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    いつ渡せばいいですかね、、いきなりはいって渡すか最後にそっと渡すか悩みます😢笑
    ほかの美容師の方は、確かにいらないかもしれないですね☺︎︎!

• 6月22日
  • あかり

あかり

お店に来店した時に担当の方が受付にいたらそのまま渡しちゃうのもありですし、でも最後のお会計の時の方が確実に担当の方がいるのでお会計の前にささっと渡しちゃうのがベストだと思います(*^▽^*)

• 6月22日

ステキな心遣いですね✨

たぶんお仕事中のプレゼントは本当は良くないので、こっそり渡すのがいいんじゃないかなぁと思います。私だったら、お会計の時とかにさっと渡す様子をイメージします。こっそり渡すので、その女性美容師さんの分だけかなぁと思います!

• にょん

にょん

本当にこんなに私の望み通りにしてくれる人はいない!ってくらい相性がいい美容師さんなのでぜひお祝いしたくて…☺️
    やっぱりあんまり良くないですよね😭💦 お会計のとき!それいいですね!私もそうします❤️ありがとうございます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

• 6月22日