※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaz.
サプリ・健康

子供ももう次期二歳。もう産後太りなんて言えなくなってきました。産後…

子供ももう次期二歳。
もう産後太りなんて言えなくなってきました。
産後ダイエットでもなくただのダイエットですが、これしたら痩せたよって情報があれば是非教えて下さい(>_<)

コメント

ぽちの助

現在ダイエット中ですが、私が今までやってたダイエットの中で効果があったのは、糖質制限です(´・∀・`)
これがビックリする程痩せます!

• kaz.

kaz.

返信ありがとうございます!
    三食全く取りませんか⁈

• 6月22日
  • ぽちの助

ぽちの助

次女が完母なので、一応取るには取ってます(´・ω・`)
    コンビニのおにぎり2分の1個分を(笑)
    母乳じゃなければ、抜くつもりでした(T▽T)

パン、麺類、じゃがいも、かぼちゃ、にんじん等の甘い野菜や果物もなしです!
    それ以外は何を食べても平気です(`・ω・)
    揚げ物でもなんでもいいと、整体の先生に教わりました!

母乳なのもあってか、4日間くらいで1キロ減ってます(´・∀・`)
    体重があるせいもあるかと思いますが(笑)
    整体の先生曰く、本気で運動もしてれば半年で10キロは減らせられるそうです

• 6月22日
たぴ

きちんと軌道修正をされる意識があるのはすばらしいです😆

お子さんと一緒に遊ばれていると思いますので、体力は使われて、それなりの運動量になっていると思います。
なので、体重よりも見た目の改善ということで、筋トレをオススメします。
それも、自宅でちょこちょこするのではなく、市区町村の運動施設やスポーツクラブで効率的にされることを。
筋肉は男らしさだけでなく、女性らしさをつくるためにも重要です。食事だけで落とすと、脂肪も筋肉も減りますので、健康的ではありません。

週1回くらいしかできなくても、やったら、体つきが絶対変わります。
ご家族の協力や、市区町村の子育て支援のサービス(保育サービスなどあれば)を利用してはいかがですか。

きれいでノンストレスなママは、子どもさんのとってステキな存在になれると思うます😊がんばってください✨