生後1ヶ月の子供がいて、乳児突然死症候群が心配です。新生児にはならないという認識で合っていますか?ベビーセンサーの購入を考えていますが、おすすめや使用感を教えてください。
ベビーセンサーについて
もう間も無く生後1ヶ月になる子供がいます。
乳児突然死症候群が心配でセンサーを購入しようか考えています。
無知で恐縮ですが乳児突然死症候群は新生児にはならないという認識であっていますでしょうか?
センサーが結構高かったので、購入を躊躇していましたが、心配なので、買おうと思っていますが、どれがいいのかよくわかりません。
使っているおすすめを教えて欲しいです。
また、買って良かったかどうかも聞きたいです!
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月)
ママリ
あってないですね😅
新生児もなることはありますよ💦
はじめてのママリ🔰
私は産まれて入院中に病院のセンサーが誤作動かもと言われましたが、何回かセンサーが鳴ることがあり心配で新生児の頃からセンサー付けてます!
BabySmileのお腹につけるセンサー使ってます!比較的安価で購入できるし、センサーあった方が私は少し安心して眠れたので買ってよかったなと思ってます!
コメント