ココロ・悩み アリピプラゾールを飲み始めて3日ですが、強い眠気に悩んでいます。特に15時以降は運転が危険です。これは普通でしょうか。 アリピプラゾール飲んでる方いますか? 3日ほど前から飲み始めましたが、夜はベッドに横になったと同時に寝落ちするし、15時ごろからものすごい眠気に襲われるんですがこんなもんでしょうか? 朝は車の運転できるけど、15時以降は運転したら危険なほど眠気がすごいです、、 この薬の前は抑肝散飲んでましたが、これほどまでの眠気は経験したことがありません。 薬が強いのかな、、? 飲むのは就寝時に一錠です。 最終更新:2025年11月10日 お気に入り 車 ベッド 寝落ち はじめてのママリ🔰(3歳4ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 エビリファイのジェネリックですよね。 エビリファイ朝、晩12ミリずつ飲んでますが全く眠気はないです。 ミリ数減らしてもらうか違う薬にするか主治医に相談した方が良いと思います。 11月10日 はじめてのママリ🔰 12mgで朝晩飲んでも何ともないのですね! 私は夜のみ、3mgで飲み始めたばかりで強い薬なのかなと感じてしまいました🔰 この質問書いた後に先生に電話で確認してもらったところ、量はそのままで、就寝前のところを前倒しにしてみるように言われました。 慣れとかもあるのでしょうか? 11月10日 はじめてのママリ🔰 私は飲み始めソワソワ感がありましたが、眠気は全くなかったです。 強い薬ってイメージは無いです。 人によってそれぞれ効き方違うのかもしれないですね。 11月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
12mgで朝晩飲んでも何ともないのですね!
私は夜のみ、3mgで飲み始めたばかりで強い薬なのかなと感じてしまいました🔰
この質問書いた後に先生に電話で確認してもらったところ、量はそのままで、就寝前のところを前倒しにしてみるように言われました。
慣れとかもあるのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私は飲み始めソワソワ感がありましたが、眠気は全くなかったです。
強い薬ってイメージは無いです。
人によってそれぞれ効き方違うのかもしれないですね。