結婚相手に求める理想について、具体的な不満を挙げています。体型や育児スタイル、コミュニケーションの取り方などに関する希望が述べられています。
こんな人と結婚したかった!!をつらつら書いていくだけです。笑
子どもが生まれたら夫婦関係、良い意味でも悪い意味でも変わりますよね。離婚したいまでではないけど、できればこういう人と結婚したかったー!!って思うこともあるので、書かせてください🥹🥹
みなさんも聞かせてください!
・付き合ってた時75kg→現在90kg
中年デブになるとは聞いてない!太らない人が良かった!
・辛い時とか相談した時に、答えを言ってくるのではなく、ただ寄り添って話に共感してくれる人が良かった!
・実家に帰るのを何回でもいつでもokしてくれる人が良かった!
・ゲームもスマホもダメじゃないけど、タイミングみてしてほしい。今!?ってタイミングでやってる。空気読んで周り見れる人が良かった!
・個人プレー感ある、一緒に頑張ろう!って感じで育児できる人が良かった!
・インドアすぎて、休みの日はなるべく家から出たくないと言ってゲーム。アウトドアで子供といろんなところ行ってくれる人が良かった!!
すっきりしました〜( ´∀`)
- ぽぽ(妊娠34週目, 1歳10ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
上から下まで全く同じです🤣もうそのままその通りです!
ぽぽ
同じで嬉しいです〜🥹🥹✨理想言ったらキリないですが、こういう人が良かったなー!ってありますよね🥹🥹