コメント
はじめてのママリ🔰
お麩は、タンパク質ですよ🥰
はじめてのママリ🔰
お麩は、タンパク質ですよ🥰
「離乳食」に関する質問
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
離乳食をそろそろ始めようと思っているのですが、BCGワクチンの予防接種が週末にあります。 打った次の日から離乳食始めるのはよくないですかね? またその場合はどのくらい空けたらいいですか?
【離乳食を始める時期について】 今生後5ヶ月になったばかりの息子がいます。 首も完全に座っておらず離乳食はまだ早いかなと思い、目安としては6ヶ月になってから始めようかと思いますが、遅い方ですか?💦 早ければ早…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
魚やお肉苦手なので良かったです✨
はじめてのママリ🔰
鰹節、鶏、納豆それぞれのパウダーも
国産で出てますよ✨️
お粥にささっとかけてます✊️
あとは、無難に豆腐です✌
はじめてのママリ🔰
どれも存じ上げてますが、食べれるものは多い方がいいので!
はじめてのママリ🔰
あ、すいません…
余計なお世話でしたね。
出しゃばりすぎました。
はじめてのママリ🔰
全然そんなことは言ってないですよー!