※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミー
家族・旦那

あぁ~イライラする!自分だけ飲みに行ったり、好きな事して( ー̀дー́ )チッ…

あぁ~イライラする!!自分だけ飲みに行ったり、好きな事して( ー̀дー́ )チッ!
ちょっと文句言ったら「自分だって好きな事してるでしょ!」って言われる!!
はぁ??好きな事??家事、育児が好きな事してる事になるんですか??どこ行くにも子どもが一緒で、ご飯、買い物もゆっくりできない、家に帰ったらご飯、お風呂、洗濯、洗い物、寝る!!この生活のどこに私の自由があるんですか??あんたは1人で買い物したり、飲みに行ったり、寝転んでゲームしたり、1人でベットでゆっくり寝て。。。言い返せる立場ですか??( `皿´)キーッ!!じゃ、1人で全部すればいい!!何にもしないやつに何でこっち文句言われなきゃダメなの??
旦那のものは全部ほったらかしにしてやる!!!イライラがとまらない。。。

コメント

deleted user

え!聞いてみて欲しいです!😂
好きなことって何?って💦

  • トミー

    トミー

    誰が好きでやっとんねん!!何当たり前みたいに言うとんねん!!って感じでしょ( `皿´)キーッ!!
    自由時間がある=好きな事みたいです!!
    子供が寝てる時間!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやいや、好きなこと出来ないから!笑
    イライラしますね😂

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    寝てる間こそ、家事、家事でしょ!!それがわかってない時点で終わり( ー̀дー́ )チッ!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の時間って
    本当に無いですよね😅
    風呂にすら、ゆっくり入れないのに😭

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    本当に!!ただでさえ出張で家に居ないくせに!!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も
    起床(というか起こされる)→
    朝ごはん、弁当準備→
    授乳→片付け→洗濯→授乳→
    掃除→授乳→夕飯準備→片付け→
    風呂→授乳(寝かしつけ)
    って感じです😂

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    この流れのどこに自由があるのか意味がわからない!!
    イライラするから旦那の存在を消して私の流れを作って毎日してるんですけど、崩されるとイライラ!!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!
    寝かしつけの時とか、
    音立てられたり、ゲームされたり
    しませんか??😭😭

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    あるある!!
    なめてんのか??ってイライラする!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何で寝かしつけてんの
    分かってんのに、わざわざ
    大きい音立てんの?って
    頭に来ますよねZz(´-ω-`*)

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    腹立つから「寝かしてみろ!」って放置したら娘はギャン泣き!!

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります(~0~)
    トミーさん上にもお子さん
    いらっしゃいますし、
    大変ですよね😭😭

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    イライラしかしない( ー̀дー́ )チッ!

    • 6月22日
ゆきこママ

わかります!!
私も昨日、同じような事でケンカしました。共働きなのに、家事は全て私任せ!仕事疲れたからと言って夕飯食べた後はスマホでゲーム!
子供達は一緒に遊びたかってるのに、片耳だけかして、目はスマホ!
だから子供達はママ〜、一緒に遊ぼうって!こっちは夕飯の片付けやら家事に追われてるのに、せめてちゃんと相手してあげて!!
この事で何回、ケンカしてるやら。
仕返しに旦那の洗濯物は畳まずに放置してます(笑)

  • トミー

    トミー

    本当に腹立ちますよね!!
    「疲れた」「眠い」お前だけちゃうぞ!!テレビ見る、ゲームする時間あるんやったら寝ろ!眠いんちゃうんか!ってよけいにイライラ!!

    • 6月22日
たいちゃん(*^o^*)

うちも同じ感じです。
仕事より育児の方が楽だと…
確かに仕事の辛さもわかるけど、比べてほしくないですよね。
家にいるときは一生スマホゲームしてるのでやっぱイライラします(T_T)

  • トミー

    トミー

    仕事したら偉いんか!って感じです!こっちも働いとんねん!お前以上にな( `皿´)キーッ!!って思う!!

    • 6月22日
りんご🍎

本当ムカつきますよね!!
うちも飲んでばっかりで…お風呂入れたら育児とか勘違いしてんです。
イラッとしますね!!

  • トミー

    トミー

    うちは月に3、4回!!
    お風呂入れたらパパになれると思うなよ!!ですね!!

    • 6月22日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    うちは今月平日4回、土日泊まりで2回です!
    平日美容室行くなだし土曜日飲んで日曜日昼間買い物一人で行って夜飲みに行くとか……話になりません。
    お風呂のおじさんって感じです!

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    おふろのおじさん。。。おもしろいですね!!笑
    私のいつもの流れに入ってくんな!!って感じです( `皿´)キーッ!!

    • 6月22日
  • りんご🍎

    りんご🍎

    この前はママを困らせないで!とか息子に言っててお前にムカついてるのに…は?って…思ったら息子がペッとかつばかけててウケちゃいました(笑)
    ママと2人過ごす時間が多いからたまにいると…何だか調子狂うのか?泣き出す始末です💦

    • 6月22日
  • トミー

    トミー

    子どもに言うなよ!!うちもいいますよ!でも、うちの子、私の言う事しか聞かないので無視です(^O^)
    都合のいい時だけパパ出来ると思うな!って心の中で思います!笑

    • 6月22日