※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルプリン♡
妊娠・出産

妊娠中で不安になる夢を見ました。同じ経験をした方いますか?出産後、健康な赤ちゃんが生まれましたか?

こんにちは。
今妊娠5ヶ月に入った所です。
産まれてくる子は健康だろうかと考える事が多々あります。考えすぎだったのか、夢で我が子であろう子に会ったのですが、不安が的中していてビックリした夢を見てしまいました。
その夢を見てから、余計心配になった事は確かです。
みなさんもそんな夢を見られた方はいますか?
お子さんは健康に産まれてきてくれましたか?

コメント

ナッティン

私は初産で高齢出産なので、不安だらけです。夢にも赤ちゃんが現実ではあり得ない姿で出て来た事もあります。ホントに不安ですよね。診察の時のエコーで赤ちゃんを見ても、ドキドキしています。(´・_・`)けど、今は分からない事を心配するより、赤ちゃんの為にしっかり栄養をとり、出来るだけリラックスして健やかな成長を待ちます!それしか今は出来ないから!

ナッティン

お腹が張るって、どんな感じなんですか?張ってる時は、痛いんですか?

ミルプリン♡

無事に我が子に会うまではやっぱり不安ありますよね。ナッティンさんの言われる通り、なるべく考え過ぎず、穏やかに過ごせるようにしてみます。お母さんが笑って過ごすのが一番の薬ですよね。ありがとうございます。