旦那が月曜日からずっと子供の寝かしつけと同時に寝落ち💤そのあとは私が…
旦那が月曜日からずっと子供の寝かしつけと同時に寝落ち💤
そのあとは私が散らかった部屋の片付けと食器洗い、洗濯..。
今週ずっとでした。
今日は趣味で毎週通っている運動に行き疲れてまた寝落ち。
さすがに任せすぎと思ったのか今朝は5時に起きて残りの家事をしてから家を出たみたいですが、結局また今日も寝てる💤
私もフルタイムで働いてますし、朝の子供の準備も、帰ってきてからの子供のお世話と買い物とご飯準備も全部私、、
帰る時間は1時間くらいしか変わらないのになんでこっちばかり大変なの😩(稼ぎもそんなに変わりません💸)
旦那は家事育児積極的で、できる時間はよくやってくれてると思います。
子供の送り迎え、ご飯も物理的な時間もあるので仕方ないけどー、、、今週はずっとで疲れました
- はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月)
🍎🍎🍎
お疲れ様です😮💨今朝5時に起きて家事をして家を出ただけ偉いなぁと思いますけど、最近絶対私の方が頑張ってるわ!!比重がおかしい!!って思ったときは自分だけこっそり美味しいもの食べたりします✨最近は夕ご飯作りながらこっそり自分だけ鶏のタタキを全部一人で食べました🤗
コメント