※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
83
妊娠・出産

病院からの指示は前開きのパジャマを準備してとのこと。マタニティ用かどうかは特に指定なし。前開きのパジャマで準備して問題ないです。

9月に出産予定の初妊婦です。
入院中のパジャマですが、病院からは前開きのものを準備しておいて下さいね〜と指示がありました!
前開きのパジャマだったらなんでもいいのでしょうか?
やっぱりマタニティ用のパジャマのほうがいいですか??
よろしければ教えてください(^o^)

コメント

ayapyn

1人目は普通の前開きのパジャマにしました!
2人目の時は普通にスエットにパーカーでいいかなーと思っています(´•౪•`)

deleted user

ズボンまで履かなくて済むようにワンピースくらいの膝丈くらいのものが良いようです(^ω^)

83


前開きだったら普通のパジャマでも問題ないんですかね?
いまいち普通のパジャマとマタニティ用の違いが分からなくて😂
お返事ありがとうございました!!

83


友達もズボン履かずにワンピースとして使った!と言ってました(^o^)
お返事ありがとうございました!!

😆😆

それ一枚だけ着なきゃいけないので長めが良いてす(^^)
それと中にはお尻等に血がついてる人がいたりしたので濃い色のパジャマが良いかと思います(^^)

みーちゃんママ

マタニティーのパジャマは授乳口があり、普通のは、ありません。母乳をあげるには楽かと思いますが、普通のパジャマでも大丈夫かと思います。ただワンピースくらい長めのがいいですよ(๑>◡<๑)

83


長めですね!
探してみます(^o^)
病院でも白は避けるように言われました!!
お返事ありがとうございました(*^^*)

83


普通のパジャマでも問題ないんですね!
教えて頂きありがとうございます(^o^)
長めの丈のパジャマ探してみます!!
お返事ありがとうございました♡