※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

2歳の息子が甘えっ子で、2人目妊娠中に涙が出ることがあります。同じ経験の方いますか?

妊娠4w4dです。
長男が来月2歳で今すごい甘えっ子です。

2人目妊娠嬉しい反面、
お兄ちゃんになる息子を見て何故か涙が出ます。

同じような方いませんか?

コメント

2児まま

とてもわかります。
下の子が産まれたら今のようにはずっと甘えさせられないなーっと思います😔😔

けどその分妊娠中はたくさん甘えさせたいと思ってます(๑˘ ³˘๑)

たっちゃんママ

気持ちすごく分かります✨

いっぱい今のうちに楽しもうと思っていたのですがまさかの切迫流産になって自宅安静になってしまいました(>_<)

思うように息子と遊ぶこともできず息子なりに私の体を心配してくれている姿を見るたびに涙しちゃいます💦💦

息子は私のお腹を触りながら赤ちゃんと呟いてます✨元気な赤ちゃんを産めるよう今は安静にするのが私の仕事なんだと割りきっていますが😢

カメレオン

私も長男が来月で2歳になります^^
絶賛甘えっ子です^^
さなさんのお気持ちわかりますよ!
2人目が産まれたら大変なことも増えますが、下の子は最初から愛情が2人分に注がれてる育児ですが上の子は今まで一人占めできてた愛情が2人になるので寂しさとかも出てくるかもしれないから、新生児のお世話は確かに大変だけど長男を最優先で育児しようねと主人と話していました^^