男の子におじさんの匂いがするという話がありますが、娘の方が良い匂いがしたということについてどう思いますか。
男の子はおじさんの匂いするとよく聞きますが、確かに娘の方がいい匂いはしましたが、おじさんの匂いはしません🤔髪がないからかな?笑
- ママリ(1歳0ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
うちも姉弟で男の子臭いと聞いてましたが普通に良い匂いでした!
言われてみれば髪はなかったです🤣
ママリ
うちの息子、ずーっと無臭というか私にとっては良い匂いだったのですが小2あたりからおじさんの臭いがしてきました😭
男と女は全然匂い違いますよ!私は両方嫌いじゃないですが、娘の方がいい匂いです。
-
ママリ
娘小2ですが、今もいい匂いです🙂↕️
男臭ってのがあるかもですね🤔笑
息子これからどんな匂いになるか楽しみです👶🏻- 11月7日
はじめてのママリ🔰
長男は薄毛でしたが、おじさん臭かったです😂
3歳の今も、めちゃくちゃ臭いです(特に足、、、)
次男、ふさふさでしたが、赤ちゃんの頃から無臭です。
長男は超汗っかき、次男は汗かかないのでその辺も関係あるのかもーと思いました!
-
ママリ
なるほどですね!!
足🤣🤣
確かに汗も関係ありそうですね🙃- 11月7日
ママリ
薄毛だから匂いが溜まりにくいのかな?と思ってましたがその説ありかもですね!🤣