※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家族・旦那

起きてる方いたら返信待ってます!旦那が飲みに行ったまま、帰って来ませ…

起きてる方いたら返信待ってます!
旦那が飲みに行ったまま、帰って来ません。
今日は、私抜きで私の母親(クセ強い)と会っていたので
出会ってから初めて、終わったら飲み直しておいでねと言ったので、
羽伸ばしたのかもしれません。

いつ産まれるか分からないから
電話だけはいつでも出れるようにして、と言っているのですが
ベロベロなのか電話も出ません。
お酒の一定量を超えると記憶なくすタイプです。

GPSで大体の場所はわかるのですが
迎えにいくべきですか🤔🤔?

あと、みなさんならどんな制裁を下しますか?笑

コメント

制裁は下しません😅💦
私だったら「ゲロ吐いて気管に詰まらせて死んでないかな?💦」の方が先に来ますね😅💦
ご主人の居場所は近くなのですか?
体調良ければ迎えに行きます💦

• さら

さら

駅の付近の飲屋街の中なのでそんなに遠くないです、多分タクシーも人に介護されて乗ると思うのでそれなら迎えに行こうかと思いました。。
    私達は両親や実家に頼れる環境にないので、つい先日、もういつ何が起こるか分からないから電話だけは繋がるようにして欲しいと話し合ったのに、こうなりました。また同じ事されると困るので制裁?とゆうか、翌日にでもお互いベストな決め事ができれば、と思いました。

さっき帰って来ました、途中から付き合いで行きたくないキャバに行ったなど説明してくれてたので、黙って聞いてたのですが途中から逆ギレになり、大声出し始めたので家飛び出しました
    お腹カチカチ😨😭

• 6月22日
ay

制裁はしないですね😅
恐らくそんなにベロベロなら二日酔いという名の制裁を神様から頂くと思うので…笑

後、1人で居るなら迎えに行きますが、友達と居るならほっておきます💧
友達と一緒なのに嫁がGPSで旦那を探して勝手に迎えに来るなんて友達からしたらドン引きだと思います😅💦
旦那のメンツの為に我慢しますね💧

• さら

さら

制裁とゆうか、翌日にでも、ベストな決め事ができればと思いました、なんかいい方法ありますかね?
    私は両親頼れない環境で、夜はいつも1人なので、また全く電話繋がらない日があるかも、と思うと不安です。

迎えには行かずです、
    一緒にいたのは多分知ってる人です、いい歳なんで友達って感じでもないですが😓
    ベロベロになるとお金使いまくって色んなとこで寝ます、あの時間だとすでにメンツずたぼろでしょうね😓
    さっき帰って来ました

• 6月22日
びび助

飲み直しておいでなんて、素敵な奥さん♡

私にはできない( ̄▽ ̄)
でもうちの旦那も飲み過ぎると、道路で寝てたりゲロゲロになったりするので心配でとりあえず鬼電して、ダメなら迎えに行きます。
制裁はお寿司おごれ!ぐらいかな。

• さら

さら

うちの母親がくせ者で、勝手に私の結婚式すると言い出し、私が反対したので、旦那が呼び出しくらってて、ストレス与えてるだろうな〜と思ったので😭母は飲めないので、早々解散したみたいですがそのあと羽目外したようです。

鬼電してダメでした〜
    私は頼れる人が旦那しかいないので電話だけは繋がるようにしてって約束したのに。。
    帰ってきてから説明してくれてましたが、突然浮気もしてないのにと大声出し始めたので、家飛び出しました。。
    またこんな事があると困りますー😭制裁とゆうか約束守って欲しいだけなんですけど、寿司ゴチで反省&思い直してしてくれますかねー😭

• 6月22日
🍓

うちの旦那も記憶なくすほど、飲んでしまって、全然連絡取れなくて心配してたら電車で終点まで乗ってしまい、駅で酔いつぶれていたので迎えに行ったことあります。
記憶がないからホント迷惑ですよね。。
うちはそーゆーことが何度もあり散々怒りましたが、好きなお酒は止められないみたいです。

• さら

さら

似たようなパターンの旦那さんですね!ほんとにお酒はやめられないみたい。逆に酔いつぶれる系の人だと浮気の心配は少ないですよね😊なんせお酒弱いんで記憶なくすタイミングが早めで、お金使いまくったり、産気づいた時、頼れる人が旦那しかいないのでめっちゃくちゃ不安です😭😨
    制裁とゆうか、連絡だけは繋がる約束してたのをもっと真剣に受け止めて欲しかったんですがいい方法ありますかね??😨

• 6月22日
  • 🍓

🍓

酔いつぶれる系の人は浮気の心配がないんですね~!うちの旦那もお酒弱いくせに飲み過ぎてしまうんですよね。。しかもひまり🌷さんは今妊娠中だから万が一何かあったときは困りますよね😵連絡だけでも繋がるようにしておいて欲しいですよね‼️
    制裁は多分逆効果なので、お酒は飲んでも良いけどと前置きした上で、妊娠中何かあっても困るから妊娠中だけでもいいからお酒控えて欲しいとお願いしてみてはどうでしょうか?
    うちの場合は飲み過ぎて帰ってくるたびビール禁止!と言ったり、家にあるビールを隠してみたりしたものの、喧嘩になり飲む回数も増えてしまい逆効果でした😩

• 6月22日
マロン

うちの旦那さんもそういうことありました😅
楽しくなっちゃったり、飲み過ぎてちっとも帰ってこない、、、
こっちは不安で待ってるのに😢
って感じでした。

わたしは何度か電話を入れて、寝て待ちました!
ずっと起きて待ってることがバカらしくなるくらい怒れてきたので!
その時は朝まで連絡きませんでした💦

でも帰ってきて、目が覚めるとすごく反省していて、怒ると逆効果かなと思ったので、わたしは泣き落としに近い感じで訴えましたよ!笑

赤ちゃんがいつ出てくるかって1人で不安で待ってたよ?
わたしは赤ちゃんのためにお家にいるしかないし、もうすぐ2人の時間も減ってきちゃうから、夫婦の時間も大切にしたいな、、、
とにかく不安で寂しかったよ?
それに、赤ちゃんにもうすぐ会えるって思うと、わたしは楽しみで、いろんなこと我慢できたりしてるけどな!
とにかく旦那さんのこと頼りにしてるからお願いね!

って感じで、あなたしか頼る人がいないのよ!ってのと、赤ちゃんのために頑張ろうね?ってことをアピールしました!
そうしたら、どうしても断れない会社の飲み会も、その後は0時前には帰ってくるようになり、お酒の飲み方も抑えてくれるようになりました😊
普段も毎日晩酌したい人でしたが、ノンアルで我慢してくれるようになりました!

わたしたちはお腹に赤ちゃんがいて、いろんなことが頑張れますが、男の人はなかなか我慢も難しくて、伝えるのが大変だと思いますが、わたしはできるだけ喧嘩しないように、赤ちゃんのために何ができるかを伝えるようにしていますよ💡

本当は怒れてきますが!笑
めげずに頑張って下さい!!

• さら

さら

マロンさんの説得力やばいです、そんな優しくなかなか言えないものですが頑張りたい😢でもうちは親に頼れないのでほんまに何かあった時、旦那だけなんです。

旦那は付き合いでキャバに行ったり、無理矢理飲まされたりって話ばかりで、とりあえずしんどかったんだろうと話聞いてましたが、罪悪感からか逆ギレしだしたので家飛び出しました。

また同じ事されたら嫌なんで制裁とゆうか、守ってくれるようにしてほしいんですけどね😫最近色々悩み過ぎてお腹かちんこちんです😫

• 6月22日
  • マロン

マロン

わたしも実家から少し離れてたので旦那さんしか頼れなかったです😣
    ほんとに頼むから支えてほしいですよね!

わたしも同じ頃悩んでストレス溜まってお腹かちこちでした💦

家飛び出したんですか!
    大丈夫ですか?
    とにかく旦那さんに伝わるといいです!!
    そして無理しないようにして下さいね!!

• 6月22日

ぶん殴りますよ!か、家出します

• さら

さら

逆ギレされたので家飛び出しましたが、ぶん殴るの忘れてました!
    また姑が間に入ってきて、半分記憶ないやろしあんたが我慢せな的なことゆうてきたんでまじで吐きそうでした😑😑😑

• 6月22日

退会ユーザー

あらら(・ω・`)

• 6月22日
mamari

無視です。機嫌が治るまで。
お酒くさいまま近づいてきてほしくないです。

• さら

さら

付き合いでキャバ行かされたり、飲まされたりしたらしくて、攻めてないのにキレられたんで、家飛び出しました。
    来月産まれるのに朝まで連絡とれへんとか最悪すぎ。。

• 6月22日
まあにゃん

私の場合浮気してないかがまず心配になりすぐ迎えに行きます!
なんか言われたら連絡返さないからだよっていいます(笑)

• さら

さら

浮気は多分ないと信じたい!ですが笑

返さないどころか家について初めて着信気付いたふりされたんでめちゃ腹立ちました!何時間も前からしてるのに
    来月出産で、電話だけはいつでも繋がるように約束したのに、と思うと切なすぎる😫最悪。。

• 6月22日
  • まあにゃん

まあにゃん

信じたいですよね…

そうなんですか?
    それは腹立ちます😡
    出産前なのに連絡繋がらないとなんかあった時困りますよね。
    首から携帯ぶら下げて!ってかんじですね(笑)

• 6月22日