※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
子育て・グッズ

熱が3日以上続き、夜中に大泣きで眠れない状況。解熱剤を使用中。病院では熱風邪と診断。このまま続くのか心配。昼は元気だが夜がつらい。

40度以上の熱が3日以上続いています。病院で検査しても熱風邪との診断でした。
深夜は特に熱が上がり、10〜30分ごとに大泣きで起きてこの3日間まともに寝れてません😢
夜中のギャン泣きが辛すぎます、、
こんなに続くものですか?このままだと両親共にぶっ倒れそうです😭😭
朝〜昼は機嫌がいいのでこの夜との差に混乱します。。

※解熱剤は毎度辛そうなので投与してます。

コメント

share

40℃以上はしんどいですね‼お子さま脱水症状とか大丈夫でしょうか?

3日間も続いているのに、熱風邪、、
検査とかはしてくれてないのかな?今アデノウィルスや色んなのが流行ってるから心配ですね。

他の病院とかでも一度診てもらってもいいかもですね❗3日間も続くのはちょっと、、

• こうママ

こうママ

飲み物は飲んでくれています!
    地元の医者二件目で総合病院紹介してもらい、検査しましたが特に何も出ず、、
    やはりこれだけ高熱続くのはおかしいですよね😢
    未だ下がらずで心配です😢
    また明日総合病院行って来ます🏃‍♀️💦

• 6月22日

うちの子もそうでした😭
朝から昼は解熱剤が効いて元気なだけできれるとまた高熱…喉もパンパンに腫れてて、アデノウイルス扁桃炎でした💦しかも普通の血液検査じゃわからず、精密検査で判明しました😔なのでわからなかったと😩
離乳食もまともに食べれてない、バナナやアイスクリームを少し、水分は摂れてましたが、高熱5日目で体力面でしんどいだろうし入院させました!

一度大きい病院で診てもらった方がいいと思います💦

• こうママ

こうママ

うちの状況と似ています😳💦
    精密検査?それはしてください!と言えばしてくれるものですか??
    総合病院なら普通してくれますかね。
    アデノウイルスに扁桃炎がさらにつくものがあるんですね😖

昨日総合病院で見てもらったのですがよくならなければ金曜来てくださいと言われたので行って来ます😭⭕️

• 6月22日