離乳食一度も手作りせず市販の物買ってあげてた方いますか?ほぼ食べてくれず作り気力がわきません😭
離乳食一度も手作りせず市販の物買ってあげてた方いますか?
ほぼ食べてくれず作り気力がわきません😭
- はじめてのママリ🔰
kovkpam
最初のおかゆ?だけです!
あとはレトルトのものをあげてました(^^)
ダメなのかなーとも思っていましたが、そんなに食べる子ではなかったので作る気にもなれず、、、
でもちゃんと大きくなってますよ!
はじめてのママリ🔰
一度もってことは無いですが、初期の数回手作りしたくらいです。
全く食べてくれず廃棄するのがしんどくて、その後ほぼ市販品になりました💦
はじめてのママリ
初期のお粥ぐらいは作り置きしてましたが、おかずは市販でした😅
手作りよりも市販をよく食べてくれる子だったので、完全に頼りきってました!
はじめてのママリ🔰
初めの頃はよく食べてくれたので作っていましたが、中期くらいから手作りのものをほぼ食べてくれなくなり、よく市販のものをあげていました。
途中からは食べてくれればなんでもいいか!と思うようにしてました😅
コメント